忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してしまった
2時間くらいがっつり
でも眠い・・・

今日はDVDとCD借りたから夜いろいろやるよ!
当日だから今日中だー

CUBEの新作絵かわいすぎる
いいなー欲しいかも

すばひびの抱き枕いいなー
かわいいなー
ざくろたん熱が上がってきている今日この頃
ふざけないでください!
きみかは相変わらずかわいいぜ
CD欲しいわー
OPもEDも好きです

そういえばまり√終わったよ!
エロシーン割と好きだった
アホっぽいところが
カオスだなー
次は先生を攻略するよ!



小声楽しかったみたいで!
昔来てた人来たんですねー
楽しく終わったようでなによりです
カバーいいなぁ凝ってるなぁ
ANNが楽しみ

でも先週のまだ聞いてないことに気がついたよ!
聞かなきゃ!

ナッツは録画しました
ナッツ!ナッツ!
ナッツオイルで自分磨きはひどすぎる

明日は増刊号スク革Gウォーズ(事前も)!
あと鷹の爪の映画借りたから見なきゃなー
ANNも聞こうと思います
わふー
ではおやすみなさいませ!
またまたビデオがたまり始めているよ!がんばるよ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索