忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ゲーム
まりさんを攻略中でございます
かわいいわー
声がいいね!やっぱりね!

グルーヴ地獄Ⅴ欲しいわー
プレミアついてるってね
PSP買ったらバイトヘルも買うことにします
いつ買うか未定だけど!
VOXXX聞いてますがいいですねーすごく好き
エジソン電いいなぁ
あとハロー!ミスターモンキーマジックオーケストラ
今度また違うアルバム借りるんだ!
次はAを借りようかと思って
ます
わかんないけど!

マスターオブセレモニーズの略でMCっていうのが
いいよね

脚本がんばんなきゃー
あとHP作り!発表会が近い!
ちょっとおつかれ感が出ております
あー鍛えようっと
今日プチサイクリングしましたが
学生が多いとこ通っちゃって!
怖いわー

普通だとおごるな!って前も書いたような気がするけど
皆普通じゃないかどうかってわかんないよね
まず自分が一番よくわかるから他人との比較対象になるけど
とりあえずの普通が自分なのかなーそれでいいのかなー
自分で何書いてるんだかわからなくなってきた!(という逃げ)

わふーが口癖です
くどわふのせいでまたメジャーになったじゃないかよ!まねしたみたいじゃないかよ!
まあ元はまねなんだけどさ!
自然に出て来すぎて困る・・・
口に出したときの感じがいいよね

なんかすっきりしないなー
日々すっきりしないのです
一回吐いたらいいと思うんだよね、と最近(昔から)思ったりして
幼稚園のときはめちゃめちゃ吐いてたらしい
カーペットがまだらで
でも小学校上がってまったく吐かなくなったって
どんな心境の変化なのかね
別になんでもなく成長したからなのかもしれないけど
我慢強くなったのか
吐きてーいろいろ
あと最近おなかいっぱいになると逆流してきそうになる
吐きそうになるのですよ
8分目が最高ってことかな!
最近水をあまり飲んでいないからか吹き出るものが!
痛い!
明日からは飲もうかしら!

明日は筋肉痛の予定です
あと反省会
ダンスとか普段やらないからさ!胴体の変なところが伸びた感じするよ!
反省会という名のお茶会楽しみ

アイソトープとアイソスタシーが混ざる
まあ普段まったく使わない言葉だけど

すくいずHQもまたすごいですねー
まあオバフロだしねぇ
ぬまきちだしねぇ・・・

わふぅ



今日はアメト未公開とナイナイANNにすがさん!
やっとですなー非公式だけど
楽しみ
そういえばシャンおじにスマイレージの子が来るらしいですね!
どんな話するんだ・・・

明日はいいともとNFL!倶楽部!
NFL楽しみー
いいともも企画変わってからちょっと楽しみ
ではでは寝てまいります
また明日でございますー
パインアメ食べたいー
アメ食べると異様に上あごが痛くなります
好きなのに!
おやすみです!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索