忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきたよぉ
歌はストレスの発散になりますね
意外と高い歌が歌えた
AreasだっけかのOPは何であんなに高いんだ
フリップは音が高いです
5時間くらい
電気は歌いにくいですな
マジメ目な歌をたくさん歌いました
舞さーん!ここ見てるかわかんないけど今度一緒に行こうねー!がんばれー!

そういえば弟が車の中で歌を歌ってました
歌詞が付いてたよ!
オーマイパスタのCMがうまいらしいので今度聞きたいです

ゲーム5本も買っちゃったぁぁ
明日届くそうなので楽しみたいと思います
なんで時間指定しちゃったんだろう・・・
明日の6時以降です!
それまではビデオ見る!

レンアイ女子課買ったよ!
楽しかったー!森島さんの漫画はいいなぁ
そのおかげでお金が少なくなったけどね!
今月はもうQJがあればいいんだ・・・



アメトSP
とりあえず野球だけ見たよー
野球選手ってすごいなぁ・・・っていうね
皆楽しそうに話してて楽しそうだった
のぞき魔!
ざきやまさん素敵過ぎる
すがさんの雰囲気なんかなんだろあれwどっしりずっしり構えてる感じ
貫禄がある・・・
録画したから部活の方は今度見るよ!

ダヴィンチ読んだ!
いいなーやっぱかっこいいわー!
尊敬するわー!
SNSでもやるか、ってとこ好き
書籍化したら買うのに・・・
何かしらで文章発信していって欲しいよなぁ
と思ってみたり

ぴあも読んだ!
勘弁して蝶の絵がww
素敵
ぴあは楽しいよなー
これもまとめて読みたい

なるハイはレギュラーなんですね!
あのぎこちない呼び捨てが面白かった思い出
AKBは名前まったくわかんないけどなんとなく可愛くていいよね!
明日はいいともとNFLだよ!
いいとも楽しみ!リアルタイムで見れるから!
持論のやつが金曜にやってくるのね
楽しみwわかばやしのが見たくて仕方ない
変な持論トーク好きだなー!
そしていよいよのベキ山さんですよ
どうなることやら
NFLも楽しみ!
アメフトかっこいいな!すげースポーツだ
なんとなくルールがわかってきたよ!
そして雰囲気が好きだぜなんというか楽しそうで
あめこべを思い出す
復活しろー!
するとは思うんだけどね!
そういえば小部屋特集楽しみだなぁ
ANN聞かなきゃ!

ではでは寝てまいります
明日はビデオ見るよ!
あといいとも見るよ!
楽しみ!
明後日QJ買いに行くんだ!発売日だよね?
おやすみですー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索