忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を貼るのにちょっと最近はまってる感じ
カミカゼ☆エクスプローラー!と普通じゃないッ!のバナー貼ったよー
カミカゼの方はサイズ小さいし誰貼るか決めらんなかったから二つ!
普通じゃないは欲しいなぁと思っておりますがいやはや
どうなるかしら!

ぐるーヴーじごくふぁーいぶぅ
オークションで意外と安かったので買っちゃおうかと思ったり
でもなぁーエロゲ5本買ったばっかりだしなぁ
悩む
PSのゲームって結構良かったよなぁとか最近になって思ったり
あの微妙に安っぽいグラフィックとかさ
思い出補正かな
まあ今でもせがれいじりは面白いけどね!
今になって思うとすげー下ネタ
びんびんとかね!当時はわからないでやってたけども
ゲームボーイとかも良かった
ハムスターパラダイスが地味に好きだったなぁ
テトリスの通常ルールをテトリスフラッシュバージョンだと思ってた思い出

HPの期限が延びたぞ!
がんばるぞ!
とりあえず脚本だな・・・
30分劇にしっかりなるのか不安不安
どうなんだろうこれ・・・自信ないわー
舞台に照明が増やせるかもしれない
どうなることやら
今回は演出とか好きなこといろいろやるぞ!

自分の体の中に自分が入ってるのだとして
その自分が身体と同じ外見をしてるかって話

CLOSSINGを使いたいな!
クロチャンやってないけどね!
好きな曲です

大学ってお金の無駄じゃないか?
そういえば私的年金について調べたいと思ってたんだった

毎日違う日々だと思ってても
いつの間にか均されて日常になってしまう
多分めんどくさくなるんだろう
日々が同じルーティンでいいのならこれ以上楽なことは無いだろうし
でもそれは同時に気も滅入ってまう
いかにめんどくさいことに立ち向かうか
いかに立ち向かって違う毎日をすごすか
おんなじでも疲れるけどねぇなんだかんだで
老人になっても違う毎日を生きたいなって
それなら生きててもいい気がする

未来に希望はあるのか?って言われたら
無いわけがないんだろうなと思って
だってわかんないんだから、
もしかしたらいいことあるかもなって言う憶測は立つんだから、
希望は間違いなくある
希望と読んでいいのかわかんないけど
ただわかんないってだけで

眠い
明日お話聞いてるとき寝てしまいそうでございますなー

ガリガリ君食べたいー



今日はこれからNFL!
明日はおはコロ世界一受けたい授業ANN!
そういえば99ANN今度聞かなきゃ
ANNが楽しみです
おはコロ今度こそ撮るぞ!
世界一受けたい授業はナッツですねー
ナッツ!
では寝てまいります
先週のANNまだ聞いてない!聞かなきゃ!
おやすみなさいませー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索