忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でした。
9時におきてたまっていたビデオを見ました。
おもしろかったー

そろそろおいてあるラブプラスやりたい
今日はじめようかな・・・
名前をどうするか非常に悩みます
だって呼んでくれないんだもの・・・

あ、そういえばもうすぐ漫画でるなー
わくわく



ロンハー見ました
どっきり面白かった・・・
引きちぎっちゃうところがいいな
最後身構えたのがおもしろかった
どうにもならないよ身構えても
よいしょとよっこいしょういちには笑ってしまった
熟女のほうもなんか面白かったです
熟女の魅力がすこしわかった気がする

あ、そういえば久しぶりに昔のわかをを見ました
楽しいな
でもなんかわかをとちゃーんとつっこんでとボディビルダーは
見てるとあの間にこそばゆくなる・・・
面白いんだけどね
味覚とアメリカン親父が大好きです
骨折で味覚ニューバージョンできないかなぁ
というか、骨折に対応した漫才つくらないとだろうなぁ
楽しみにしてます
あ、あと、次に出るレッカペは新ネタっぽいですね
あれは調布で楽しかったので、短くなってどうなるか期待してます

Gyaoで冠とか見たいな、とか思ってみたり
そらみなと告っちゃ面白いもんなぁ
どろだんご見ると若ちゃんすごい文才ある気がする
未公開になったのが惜しいです
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索