忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばって書こう
あと台本ー

後二冊で絶望先生が集め終わります
早くほしいなぁ
4期やれー!

きゃらめるBOXいちご味新作出るんですねー
あとあっぷりけ
そしてエチュード!
エチュードのやつは地味に期待
演劇部ものだもの・・・




いいともをみました
若ちゃんがんばれ・・・
生電話良かった
あと川柳とっちゃんのよかったなぁ
最下位だけど
パネルすごい存在感でした
若ちゃんのとっちゃんアピールが応援したくなる必死さでした
がんばって・・・本当
白紙の次のコーナーぐだぐだでしたね
面白くなっていけばいいけど
来週は復活ですね
テンション高い二人を期待している

キャンナイは結局見なかったけど
若ちゃんがんばってたんだね
オーマイって
たくさん言ってたっていうのが
なんか悲しい

今日は潜在とANNだ!
潜在わくわく
とっちゃんのやつ楽しそう
ANNは・・・
誰がゲストなんだろうなぁ
歌手のほうは
とりあえずみなみさんとてらりんさんには
着てほしくないです
歌歌うだけで十分だよ・・・おなかいっぱいだよ・・・
先輩芸人か同期の芸人か谷口さんが
ゲストに来てくれるとうれしいなぁ

まあ始まればわかることですね
ではまた今度ですっ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索