忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2巻買いました。
やっぱおもしろいなぁ・・・。
なもりさんの絵が好きだ
アニメ化は大いにありだと思います。

神のみ7巻も面白かったー!
まさかの展開にどきどき。

そういえば最近放浪息子を一気買いしました
楽しいです。
青い花5巻でないかなぁ・・・

昨日久しぶりに小説書いたー
楽しかった。
今日も書こうかな・・・
まあやることいっぱいあるんだけどさ。

続きにちょっと関係ないこと。
なんだかいいペースで更新できてるなぁ!
がんばろう。


さんま御殿のくじらさんが面白かったというので
今から楽しみです。録画してあるので。
潜在・・・DVDほしいなぁ。ぜんウソよりも
全部買ったら大変なので
最後まで見て楽しかった巻だけ買おうと思います。
とりあえずこの前のはよかった
何度か見返しました。
もう一回くらいこの二人でやってくれたらうれしいなぁ・・・
今度はもう少し練習して。
次はコントと漫談と座談会?なんですね。
カオスコント楽しみ。

ラブメイトってどういう意味なのとっちゃん・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索