忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイン4人のキャスト決定ですねー
風音さまじゃないですか・・・ゆりっぺ・・・
ツンデレだものね、合うね
漫画化もう決定かぁ
くどわふと一緒に。
リトバス4コマがEXになるとかで
4巻楽しみ
フェスティバルは買うかぁ
天使かわいいゆりっぺねんどろいどかわいい
抱き枕カバーやばいぃ
何はともあれ楽しみです

そういえば今日はゲームいろいろ発売ですね
評判聞いてから買おうと思ってますが
どうなんでしょうねシュガフリ・・・
期待して待ってます



いいとも見たー!
復活おめでとう・・・
糞ピンク色・・・
元気そうで良かった
松葉杖あぶねー
あれで挙手はこわいよ
川柳がなんというか・・・
まんまじゃん、あれ
病室がなんかすごかった
なんのゲームクリアしたのだろうか
あとシンクロがあったのと
けんかコント的なあれと
一言のときの切れ林がよかった
切れ林・・・藤森とずいぶん打ち解けたなぁ
ANN楽しみにしてます
キャンナイもがんばれー!

そういえば復帰後初仕事はゴットタンだったみたいですね
スタッフさんに好評だったみたいなので
今から楽しみです
ゴットタン→いいとも→わらこらSP→キャンナイかぁ
まじがんばれ

昨日のアメトさっき見ました
トニーボーイJr面白かった
まじ好きでぇーって何回言うの若ちゃん
キッポ呼びはそういうことだったの
あいまいだったからわかってよかった
2人なんですよ!の強調面白かった
あの再現劇ひどい・・・棒読み・・・
面白かったけど
ぶーんが
カラオケの写真とっちゃんうれしそうだったなー
握手がなんか改まってて面白かった
互いに会釈してたなぁ
観覧レポ見たけど
何で手紙出したのかすごく気になる
DVDで追加してくんないかな
そしたら買うんだけど

そういえば親と一緒に見てて
好きな芸人とかいないのって聞かれてあせった・・・
オードリーとか?
ってばれてるー
まあ、それなりにってごまかしてしまったが
やはりばれていたのか
どっち派って
場合によりけりって答えたけど
うん、本当番組によるよなぁ

あ、あとぐるナイ!
若ちゃん空気だったー
元気ないなぁ
痛々しいって言われてたの判る気がする
弱弱しいうましとトゥース
ちょうど手術の日だったらしいし
これからの仕事のこととか
いろいろ不安だったんだろうなぁ
岡村さんやさしい
服可愛かったなぁ
病院のとっちゃんがなんだかんだで元気そうだった
手術前なのに・・・
ロケ系はやっぱり
若ちゃん一人じゃ難しいなぁと
思いました。
とっちゃんいると画面にインパクトがあるもんね、あと体はれる
トークとかおおぎりとかで
もとから一人できてるのだったらぜんぜん心配ないんだけど
やっぱり二人そろってるのが一番だなと
このあとのいいともとANNは面白かったので
うまく持ち直せてよかったなぁと思いました

増刊号楽しみだなぁ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索