忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験版来てましたねー!
さっきちょっとやりました
やっぱり楽しそうだ
期待してます
あとOPいいな
ケロQだけど・・・
また延期あるかしら
いい電波を期待してます
あと百合!




いまからANN聞きます
わくわくがとまらぬ
潜在もまだ見てないんだよなぁ・・・
スーパーボウル確定で
なんかもう昨日から幸せがとまらない
そういえば
お笑いTVで過去の漫才見てました
やっぱり昔のはいいなぁ
今のはやっぱり
テレビ用に無駄がなくなっちゃってるからかなぁ
時間気にしなきゃいけないんだもんね
二人で楽しそうにやってるのがやっぱり一番いいです
アドリブとかもね
アドリブに受けてる若ちゃんがいい
あの笑い声に誘われて一緒に笑ってしまう
二人が楽しそうだとなんかこっちも楽しくなってくるもんなぁ
雰囲気がよいというか、場所のさ
しばらくしたら
こういう風に漫才できる機会がまた増えればいいなぁと思います
あとコントもやってほしい
アメリカン親父なんか面白いしなぁ
過去のネタ集めたDVDださないかなぁ

そういえばハマカーンのDVD
出るんですよね
今撮ったらいつになるんだろう、発売
買おうかなぁと思います。
楽しみだ

お笑いハイブリッドは明日買います・・・
写真いいっていうからさぁ・・・
売ってるといいんだけど
30日の時点で置いてなかった本屋は
明日もないかなぁ
別の雑誌たくさん置いてある本屋に明日は行こう
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索