忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵がかっこよかったので期待!
AB楽しみだなぁ・・・
そういえばけいおん二期も4月なんですね
早いなぁ
公式でも声優情報着ててわくわくがおえられない
レポ漫画もいいなぁ
こもわたさんの絵が好き



めちゃいけおもしろかったー!
とっちゃんすごいな
やっぱり体はるというか
体使うと面白いよ
ひとりでできるもん
瞬発力がいい
むちゃぶりされたときとかも
とっさの一言とかが面白いもんなぁ
考えるより行動するほうが面白い
考えるのは若ちゃんに任せればいいさ
そんな冠が・・・ほしいなぁ

そしてスーパーボウル!!
やったああああああ!!!!!
やっときた!
現地なのかどうかはわかんないけど
骨折で行かなくなるようなことはないよなぁ
だってすごいチャンスだもんなぁ!
楽しみにしてます
がんばってルール覚えよう!
あー楽しみー
そしてとっちゃん誕生日の日じゃないかぁ
8日の深夜だから9日になってるもんなぁ

明日お笑いハイブリット買おう
ヘドロはネタ満載だったけど
こっちはそうでもないってのがまあ
写真が可愛いからいいかぁ
何が違うのかといったら
いちいちリクエストするとやんないんだろうね
恋人っぽくとか
適当にやっててくださいっていうと
かってにわちゃわちゃする
まああえて言って反抗する中二病若ちゃんがみたいので
もっとやれヘドロ
ANNでもっとはなせ若ちゃん
話せば話すほど買う人増えるのにね
ヘドロとは対立するなぁ
もっとやれ
アイドルじゃねぇんだからのころから?
というか本屋言ったら
男子校よりヘドロのが売れてた・・・
次号も期待ですね
かわいくないのがかわいい若ちゃん
棒立ち能面面わくわく

今日はいいことがおおいなぁ
潜在ANNも楽しみです
そして明日は増刊号とスク革!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索