忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば行ってきました。
大人数で7時間くらい歌った。
疲れた
だけど楽しかったです。
・・・寝坊して遅刻した・・・
本当皆さん迷惑をおかけしました・・・

ねむいー
ねむいー
そういえば書かなくちゃいけないものが
たくさんあるんだった!
絵も描かないとだし。
がんばろー

昨日のぐるナイは楽しかった。
とっちゃんおいしいな・・・
最下位一位最下位って
若ちゃんがかわいくてよかったです
毎回目立たない位置なのがなんとも若ちゃんっぽぉいなぁ、と
とっちゃんの最後の動きも面白かったです
そういえば若ちゃん、本気でジェットコースターの後死にそうだったな・・・
とっちゃんも苦手なほうなのにがんばってた
わかさぎ釣りは大丈夫だったろうか
来週のロンハーも楽しみです
少し複雑な心境で見ることになるけど。
シャンおじの若ちゃんの心配の仕方もなんか悲しくなる
骨折とかあったからさぁ・・・

というわけでとっちゃんまさかの骨折・・・
早く元気になってね・・・
図解見たけどあれかなり危険じゃないだろうか
今からいいとも見ます。
がんばれ若ちゃん!
復帰してもしばらくギプスなんだよなぁ・・・
後遺症とか残らないといい
キャンナイ見るかどうか迷ってます
ではまた明日!
明日は潜在とANNだ!
ANNどうなるんだろう・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索