忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ化まじかよー
OPにピッグスターさんをまたぜひに
地味に楽しみだ
漫画小説もまたたくさん出るといいなー


言語遊戯今日でしたねー
若ちゃん優勝おめでとう・・・!
明日レポ読むのが楽しみです。
若ちゃんすげー

昨日ANN聞きました
なんじゃありゃあ
すごい楽しかったです
よいしょはやっぱりいいですね
カスミン復帰おめでとー!
いろいろあってあんまり覚えてないですが
手紙とかしんみり来たよ
ミニコント的なのおもしろかった
なんかやっぱ雰囲気がいいなぁ
舞い上がってたな若ちゃん

ハイブリッド買って来ました
まだしっかり見てませんが
写真やばいな
本当ヘドロと何が違うの・・・
カメラマンさんが研究してから撮ったっていってたけど
強要しないということを学んだのかなANNから
好評だったみたいなので次号も期待
必死に本屋探し回って店員に聞くとこまでやったのに
結局見つからなくて
30日になかった本屋にだめもとで入ったら
売ってたって・・・
なんか悲しい
まあ手に入ったからいいんだけど!
残り一冊は私が手に入れた
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索