忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べました
みそらーめんです
おいしかったけどしょうゆらーめんもいいなぁと思いました
今日はアパートの日らしいです

IPPONグランプリをやっとこさ見れました
楽しかったー!
バカリさすがすぎる
有吉も面白かった!
ひむらさん面白かったよ・・・!
つかっちゃんの壊れっぷりが素敵
グランドなんちゃらはやるんでしょうかねー
一回無かったからどうなるか微妙だけど
65歳の方の回答素敵過ぎる
意外と大喜利がんばったらできるんじゃないか?と思い始めてきた今日この頃
慣れもあるのかなぁ
大喜利の本が欲しい

明日もお出かけ!眠いわー!



D関にすがさんも出るんですね!
いいなーなおのこと行きたい
IPPONも見たし!大喜利見たいぜ

ちょいたしはやはりあるみたいですね!
楽しみー

ダヴィンチ読んだ!
めっちゃめちゃ楽しかったわー
写真がまた面白い
いろんな人からのコメントが最高だった
それに返すコメントも楽しい
また読もうっと!

ビデオが見切れたよ!
やったー!

おはコロ
地味に楽しい
ケシカスくんの調子が好きだなぁ

NFL
ヘルメットかっこいいー
カウボーイズもうやばいじゃないっすかぁ
試合の模様も気になってなかなか楽しいです
G+入って見たいよなぁ試合
見る暇無いだろうけど

アメト
ポンコツ芸人のポンコツ度合いが大好きだー
DVDちょっと気になるな
そういえばてつこのへやは・・・
人見知りまた見たいからDVD借りようかしら
ゴールデン未公開も楽しかった!

いいとも
MCの感じ好きだなー
ベニヤの似合うベニ林
企画変わってからすげー楽しくなったな

学生H
はまたにー!下種の極み!
スタッフに切れたりw楽しかった
もっと貴重に扱ったほうが
前田アナ素敵!
官房長官ー!
ゆきっちFC!
学生ヒーローズ!

今日はANN!さとみつ話をするのか否か!
明日は増刊号スク革と・・・Gウォーズはどうなるか!
出かけるので録画ですがんばります
ではでは寝てまいります!おやすみなさいませ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索