忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VOXXXはいいアルバムだなぁ
やっぱりエジソン電が好きで仕方ない
まあハロー!ミスターモンキーマジックオーケストラも大好きですけどね!
TKOテクノクイーンも
ループゾンビの明るく終わる感じも大好き
最近よく聞くのは生ゴミOH2とか
フラッシュバックディスコも電気ビリビリも好きだなーVOLCANICも!
N.Oも・・・きりが無いなぁ
そろそろ新しくアルバムを聞きたいので
今度ビデオ屋さんに行こうと思います
リアルタイムでいろいろ追っかけてられたら楽しかったのかしら
まあいいけど!今は今で楽しいからいいけど!

明日は歌舞伎を見に行ってきます!
わーい楽しみー
なにより朝が遅いのが楽しみー
なんでいくら寝ても眠いのかがわかりません
どういうことなのかねー

日曜日も遊びに行くし土曜日も用事があるぞ!
なんで最近こんなに忙しいんだ!
眠いんだよぉぉぉぉ・・・
まあ楽しんでるからいいっちゃいいんだけど・・・
うーん・・・眠い





ピラメキ
村上ww
村上で笑うんすかね?って
楽しかったぁ

明日はいいともレアレアミュージアムDeapANFL!
DeapA楽しみー
あとNFL倶楽部も!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索