忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったりしたんですねー
そういえば今日はいい歯の日でいい歯並びの日で刃物の日?らしいですねー
あとルーヴル美術館だかの開いた日

なかよしでも百合漫画やってるんですねぇ
ブルーフレンドは百合!と断定できるまでではないけど
今度買おうっと

おととい?見た夢が
小学校の校舎に地下迷宮があって
それにロケット団が挑み
私もなぜか地下なのに3階の窓から突入するという夢でした
3階の窓からロープにつかまろうとするときに
まだ死にたくないなぁって思えたのが初体験でびっくし
今まで生きてきた分の倍まではいけるような気がするので
そこまで生きた後にまた倍生きられるようになってればいいなと思います

あとリトバスがアニメ化する夢を見たのが今日
そしてやってもいない架空のエロゲの批評をしてました


眠気と戦っております
がんばります
今日ロミオとジュリエットを読みました
2人で
あれ人数多すぎだよなんだよ
長ゼリも多いし
楽しかったけど!
また今度シェイクスピア読むんだー




ピラメキ
ちょっとかなだのが面白い・・・
最初開くときから笑ってたかなだが
ヘコキムシの攻撃には耐えました
おなら好きだなぁ
楽しかったー
ピラメキーノはだらだら見てて楽しくて好きです

明日はさんま御殿SPコレアリ!
楽しみだー!
15の俺もあるしね!
宮崎美子さんー!
ではでは寝てまいりますおやすみなさいませ!
眠いー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索