忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンダーザブリッジの6,7巻読んだよー
シロさんは素敵ですね
ほかのシロさんと混ざるけど・・・
ニノさんがかわいすぎてつらい
あとリクがずんずん変な人になっていく・・・
あれだよ、ハレを見てる気分
星が地味に好き
あと村長
P子ちゃんかわいいよね!
アマゾネスさんは怖い
まあ皆いいキャラしてるけど
続きも買うぞー

弟と妹がうるさくてテレビの音が聞こえない悲しみ・・・
いいもん楽しかったからがんばるもん!

ちょっと今日はいい気分なので
明日のきっつい水曜日もこの調子で乗り越えようと思います




かすがの部屋なんてはじまるんですねー
楽しみー

さんま御殿
楽しかったー!
わかばやしめんどくせー!
ビジネスブサイクひむらさん
占いを信じないなおちゃん素敵
バスマットかーすが
しわを気にして化粧水w
抱きしめるのを気にするわかばやし
なおちゃんかわいい!
2回だきしめるじゃないですかぁ
がっついてるなって
0ですかぁ?
100のさんまさん素敵
金山さん!
確かに佐々木はむかついた
近いってことになりますね!
そして宮崎さんのお話!
説明したいからです
出しちゃいけなかったんですよ体内から・・・
文豪批判w
ANNで聞いてたからかなおのこと面白かった
ただわかばやしめんどくせぇw
殺してもらえます?
タカ素敵過ぎるww
おもらしおじさんだ!
パンくんなトシ
うまいじゃないですよ!
わかばやしを救ってあげたいローサちゃんw
再現Vのバッタ食べたほうがまし!にはときめいた
楽しかったぜ!

そしてそのままコレアリ!
アッシーナだー!これからどうなるかしら
3人とも違った感じで皆好きです
シンジー!がんばれー!
18禁コーナーにカップルで来るやつ
死刑でいいよな
死刑でいいですね
これには同意せざるを得ないぜ・・・
家族じゃない相手に切れたのは5年ぶりだ!
返金します・・・
延滞金20万・・・!
2人でかっこつけるなww
強盗のように金を出す
悪ローサ素敵
母の名前にはいというローサちゃん
56歳じゃないですよね?
看板ばーんと蹴っ飛ばして・・・
やたべ素敵ー!
仲間だと思ってたのに・・・
ただこれはシンジも悪いと思うぜ・・・
芦名たん!
坪倉こええw
暖かいミルクティーでものんで・・・
確かに一巻だけ微妙に無いのはあるある
小さい声でトゥーストゥースの往復ビンタ
そしてまさかの幽霊オチ・・・!
なんなんだよびっくりしたよわけわかんない!
なおちゃん・・・
実家に帰るのかよシンジ・・・豆腐屋・・・
そして15の俺!
確かにあのレインコートと長靴はいやだけど!
いらねえっつってんだろ!
びしょびしょww
朝からあれはきついだろ
言うからねって言われて
ふざけんなよ!
お前が悪いよ!
殺してください
二回目w
ラジオ写真もお目見え
楽しかったぁー!
来週もやばい!楽しみ!
怪男にヒラタだぜー!
おーどりーはどんどんやばい部分を世に知らしめていきますね
もっといけー!楽しすぎて仕方ないです
まあ妹は最近わかばやしにむかついて仕方ないらしいけど・・・
金山さんと一緒じゃないか
雰囲気いい人みたいな感じが徐々になくなってくといいんでしょうねぇ
うちわは・・・論外か
ひさしぶりにグラスなめなめ合コンコントもみたいよぉぉぉぉ・・・

明日はDEROシャンおじ学生H!
水の間楽しみー
シャンおじは誰かしらー
あー今日は楽しかったー
では寝てまいりますおやすみなさいませ!
ぼちぼちANN聞くぞー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索