忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました
そこそこがんばれたのであとは結果待ちです
何事もチャレンジだと思うのでがんばってみたいと思います
なにより緊張しすぎて頭痛い・・・
まあ今はすがすがしいくらいの気持ちではありますが

明日も出かけるぞー
お金がない!
結構交通費掛かりますねー

久しぶりに大根の入ったなべを食べました
おいしかったー!
しいたけもおいしい
あとさけるチーズね!
これからも伝えたいこのさけるチーズのおいしさ
しゃぶしゃぶしてくれよ・・・

あと梅ミンツね!





明日は出かけるから増刊号スク革は録画でございます
そしてガキ使も録画だろうと思います
油断してるうちに録画がたまってくんだ畜生・・・
がんばります
ANN楽しみだなー
今日聞いちゃおうかなー
悩むなー
では寝てまいります!今日は気分がいいです!
ですが疲れているのでがっつり眠ろうと思います
おやすみなさいませー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索