忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいろいろ忙しくて書けなかったよ!

とりあえず自殺うさぎの本が手に入って幸せ!
ずっと欲しかったんだよ・・・
まだまだまで買って400円でした
うさぎかわいいなー!
あとヘンな間取り2冊と昔の雑誌の広告評論ってやつと百合姫コミックス買ったぜー
幸せー
CDもね!オレンジが500円とイルボンをレンタりました
昨日はイルボンを一回聞けたので今日はオレンジです
ママケーキー
スマイルレススマイルが今のマイブームかもしれない

DVDを借りました
落下女のDVDー
楽しかったー!
片桐がんばれ超がんばれ
コント的なものだけじゃなく一言から企画から女の子とのトークからいろいろ入ってて
楽しかったです
安島さんがんばれーコレアリ明日楽しみだぜー

あとご友人と遊びにも行ってきたよ!
そうだよ理想とする関係はそれなんだよ兄貴!
楽しかったです
やはりねずみはかわいいと思います
ハムスター最高!最高!
小動物の動きっていいよね・・・

明日はDVDの支払いしなきゃな!
あと土曜日の結果が届くような気がするな
緊張するんだながんばるんだな




そういえばおねランG
涼しい・・・
うま男
にゅうなんですからそりゃあ

ピラメキ
おなら本当に好きだなー
わたり好きなのかよw

明日はコレアリ!
モンスター特集!
ひらたと怪男だー
うわーい
そろそろANN聞きたいな・・・
明日はカスTの代金を払います楽しみです!
おやすみなさいませー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索