忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩んでるけどやっぱり実績って大事にすべきなのかなぁ・・・
妹に最近平均的にテンション高いねって言われた
同じレーン上に乗ってる人の中でナンバーワンになれればいいと思ってるよ!
オンリーワンでナンバーワンだよ!

寒いですねー
今日歩いて帰ってきちゃったので明日の駅までの道のりは歩きです
がんばります




ピラメキ
一本おめでとうー
言葉のじゅずつなぎとかあるから
うーん
わかばやしこっこいいww

笑コラ
序盤だけ見たー
マツコ押し林が良かったw
すがさん地味に当てるなー

カレンダーはわりかしないわー
カスTDVDが届きました!
見るかどうか悩むなぁ!
楽しみー
明日かえるの早いので帰ってきてから見るのもありかしらと思います
がんばります

学生Hを録画だぞ!
シャンおじ忘れたぞ!
明日は黄金かー
寒いぞ!
では寝てまいります!
ぼちぼちビデオ見たいなー
おやすみなさいませー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索