忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマを聞いています
いいですねーこのBGM
すごいよなーまさにコナンって感じがするのが
そういえばCD持ってかなきゃならないんじゃなかったか
がんばるかー

新書を最近読んでますがやはり楽しいですね
だけどラノベ買ったからそれも読まなきゃなんだよなー

あ、志村さんの短編集
かわいい悪魔読み終わったよ!
楽しかったー!魔女さんたち皆かわいい
また読もうっと
あとレールガン5巻
戦いがかっこよすぎる
敵の女の子達かわいいなぁ




DERO
したらさんとアヤカウィルソンちゃんすげー
告知・・・
永井さんがすげー素敵なキャラでした
ボーっと見てて楽しいってのはいいことだにゃ

シャンおじは聞けなかったっと・・・
今日はあと学生Hだね!
明日はピラメキと黄金!
ピラメキーノわくわく
では寝てまいります!
そういえば潜在のDVDずっと見てないのに気がついた!
見ようかなー
カスTDVDが楽しみです
おやすみなさいませー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索