忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおはようございます
懐かしき放送委員会
あれは楽しかったなぁ

トーク力と大喜利力をつけるんだ!
となぜか思い立っていろいろやってみています
話の流れとかぐちゃぐちゃ考えてれば思いつくんだけど
お題ぱっとだされて何か答えろって言うのは苦手なんだよなぁ・・・
いろいろ考えるのは楽しいですね
いい暇つぶしになりそうだ



今日はごきげんようでしたねー
明日もごきげんようですねー
あとコレアリ!
そういえばシャンおじ収録があったみたいでー
スマイレージの子かわいいな
楽しみです
あとピラメキーノ出るんだよね!楽しみ!29日だっけ!
地味に好きです
ではでは今日はこのあたりで!
番組見れないとなんとも悲しい気持ちになりますねぇ
ANN聞こうっと
多分明日はビデオ見れると思うんだよなぁ
ではではおやすみなさいませー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索