忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけませんね
しっかりセーブしなきゃ!
怒ってどうなることもあまりございませんしねー
まあここぞというところでは怒れる人になりたいけどね

思い込みが大切なんだよ!ってテレビで言ってた!
考えすぎちゃうと思い込めないんだなぁ!
自信を持つといいよってことかー

なんだか提出した文章を読まれて
変な人だと思われたそうです
変な人ってw
変な人なのか変な人と思われたいのかもうよくわかりません

自己顕示欲がどの程度あるもんなのかという
強すぎるとうざったらしいですよね
どのくらいがいいのか
まあ場を見てってことかな

今日はなんだかのんびりしてしまいました
明日はまじでがんばんなきゃなぁ・・・
明後日は本番だぜ!
と気を取られていたら父親の誕生日も明後日でした
びっくり・・・
どうしようかな

最近
眠くて眠くてしかたがない
どうしたらいいのかなぁー
体力の問題かなぁー




黄金は見なかったー
QJ詳細でましたね!
2つ目の特集かー
項目見ただけで楽しみすぎてもう
楽しみだー!

今日はCMのやーつ
明日はいいともエピソダスNFL!
エピソダスはすがさんぴんだよなー
NFL楽しみ!
いいとももあるー
ではでは寝てまいります
そろそろ本当にビデオが見たい・・・
たまりにたまっている
がんばる
ここが踏ん張りどころだ!
あと4日くらいなのでがんばります
ではおやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索