忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日が本番となりました
今日は疲れててリハーサル元気が出なかったよ!
がんばる・・・
プリンを食べたので元気いっぱいです
肩がこって仕方がありません
頭まで痛いぜ・・・
大画面でCM見るの楽しみにするんだぁ・・・

では今日は早めに寝るよ!
でも12時頃まで起きてる気がするよ!



おはコロもしかしたらレギュラーかもしれないんだそうですねー
あらーちょっと楽しみ

今日はエピソダスとNFLがあるよ!録画だよ!
NFL楽しみー!
明日はおはコロデリートイメドキ総集編ANN!
まだANN聞いてない!
忙しかったからなぁ・・・
今日半分くらい聞こうかな
うーん
デリートはお昼!総集編は別にいいか!
ビデオが大変なことになっております
あーがんばんなきゃ
ではでは今日はこのあたりで!
最近文章短いなーと思うけど
番組見てないから当たり前だなぁ
早く見たいな!
ではおやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索