忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってすごいもんだなぁと思いました
駅の前でなんかかっこいい音楽流れてたんですが
もう気分はディズニーランドね
よく考えてあるぜどこでも音楽が聞こえたりとかさ!
すごいなぁと思ったりしました
ただ諸刃の剣ではあるけども

今日もしかして人って他の人の考えてることが集まって生まれてるんじゃないか?
今考えていることは他の人が
こいつはこう思ってるんじゃねーのかな
って思ってることなんじゃないか?
とありえない前提でいろいろ考えていたのですが
もしかしたら
他の人が私のことをこう見ているという
『仮定』でできていてもおかしくないかなって思いました
で、そのためには過去に(そう)思われていたという経験が必要かなって
じゃあ他人って存在してるのかな!って思ったけど
でもこれって物語でもいいような気がする
という前提からありえないお話
まあ今の常識も本当にあってるとは言えないんだから
これと変わるようなもんでもないんだけど

自分は他人と違うことをしなくては(考えなくては)存在意義が無いのかなって思って
でも他人と同じことを考える(あわせる)人っていうのは大切なんだよな
ありふれた一部品
でもそれが大きな集団になって大多数になってくれるんだから
じゃあ別に違うことを考えなくてもいいのか
でもその中の誰かしらの考えで
その集団の行動が変わることもあるんだから
せめて考える姿勢は必要なんだろうな
自分の考えていることなんて
どうせ誰かがもう考えたことで
誰もが知っていることで
それなら自己を確立するのはタイミングか?
この瞬間にこのことを考えていたのはお前しかいないっていって
自己を確立するのか?
同じ等号で結ばれる今のくせに
確実に(脳の中では)(あいまいな)過去と未来は存在している

今日は夕方寝してしまいました
今スッキリ
でも眠いけどね!

どーなつおいしかった!



テッパンに出るのか否か
昨日本当に曜日間違えてたな!
やばいぜ・・・
そして予言したかのようにシャンおじ忘れた・・・
明日がDEROと学生Hとゴットタンですね!そうですね!
しっかり忘れぬようにしようと思います・・・
そういえばシャンおじが水曜9時半からになるそうですね
やった!かぶりっこちゃんしない!
ではでは寝てまいります!
明日の番組は楽しみでございます
DEROは録画しないで行くけどね
帰ってきて途中から見る
ではお休みですー
陰毛回結局見えなかったなー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索