忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小町というパンを食べました・・・というかもらいました
おいしかったー
今度また食べよう

舞台に上がるとテンションなんで上がっちゃうの?って聞かれましたけど
なんでなんだろうな
小学校のときからムルモのものまねのときはテンション高かったけどな
演じるのがすきなのかな・・・
舞台っていう場所は好きですけどね

いろいろ本が読みたい
そういえばこの前カフカさんの変身を100円で買ったんだった!
200円の半額でした
読もう
ウィトゲンシュタインさんの論理哲学論考とシラノが読みたい!
すばひびのせいだ!
ほかにもいろいろ・・・うーん
今度図書館行こうっと!

秋にちょっとしたお休みがあるので
いろんなとこに出かけてみたいと思ってます




いいともはべき山さんと一緒になりそうらしいですねー
うーんどう転ぶか・・・
あんまり今までのメンバーと変わってなくて安心
久本さんおつかれさまです・・・

QJで特集ですね!
びっくり!うれしい!楽しみ!
なんとも・・・どんな特集なのかね
そういえばダヴィンチでも特集あるし・・・なんかあんのかな

小声読み終わった!
楽しかったー
すがさんのあとがき楽しすぎる
ばやしさんの文章やっぱりいいなー
くそー尊敬してやまないぜ・・・かっこよすぎる・・・
ばやしさんリスペクトの心が最近止まりません
すがさんもすごいよね!あのキャラの入れ方とか・・・まねできないすごさ・・・

今日はザ・ミラクルもありましたねー
まったく見なかったけど・・・
DEROは爆弾のばやしさんと
水の間すがさんが脱出成功させたとこだけ見ました
あと遺跡の間!あれ怖いな!
眠くて間寝ちゃった・・・
そして今日はゴットタン!やったぁ!
あとまるさま総集編もあるけど・・・総集編だからいいかー
学生Hも楽しみです
明日は黄金SPとCM専門学校!(NFL)
黄金はいいかー
暇だったら流し見!
CM専門学校はなんだか楽しそうです
けんこばとなんだよなーばやしさんピンで
楽しみー
CSでNFLも!
まあ地上波組だけど
そろそろビデオ見たいな!
でも今忙しいからなぁ・・・
がんばるぜ
ではではまた明日でございます!
おやすみなさいませー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索