忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきたー!
読んだー!
大佐ぁぁぁぁ
中尉素敵ー!!
アルかっこいいー!
メイちゃんかわいいー!
大総統ー!
スカーバージョンアップー!
バッカニア大尉ー!
フーさんー!
楽しかったぁ!

学アリとゼッチルも買ってきた
アニコイも買おう
あとリトバスのもー




今日はビデオ見れました

PON
菅さん調子よさそうだった
ワイプ芸完璧!
楽しそうでした
天の声なのか管理人なのか・・・

ゴットタン
風邪と危険対処法とものまねやったー!
久しぶりの漫才・・・
設楽さんの発言強し・・・
下手になったってのはこのこといってたのかなぁ
楽しかったけど
学校に乗り込んだやつは確かにすべるだろうなぁと思った
危険対処法・・・潜在でやったのは
アメリカたおしちゃったり楽しかったなぁ
松葉杖講座も好きだった
今回足大丈夫だったのだろうか・・・
音が半端なかった
カンカンいってた
面白かったです
日村さん・・・
来週山ちゃんの大声クイズなんだぁ
若ちゃんのはDVD化しないかなぁ
キス祭りが思い出される・・・

学生H
やっぱりこの番組好きだなぁ!
菅さんのコメントがなんというか楽しい
コークプリーズ!
VTRドンっ
わかばやしさんが一番人気でした
要らない情報を・・・
大統領ギャグを言ったほうが・・・
どちらでもいいです
それが一番困るんだよなぁ
ごめんねなんか急に振っちゃって・・・
・・・ナイスコメント!
国外追放!
来週も楽しみー
数字もなんだか持ち直した感じ

いいとも
やっと見れました
若ちゃんテンション高いなー
早く起きたからぁ
つよぽんすごい
若ちゃん滝クリにたじたじ
明日は緊急企画やるんですね
演技下手いじりまたかぁ
あれ毎回楽しいので楽しみです
増刊号は編集できるけど
生のお昼にやるのはどうなるのか皆目見当付きません
楽しみです
でもまぁそこまで演技できないわけでもないんだよなぁとか
これアリなんかは普通
照れるとあれなのかな
もしくは別人を演じるのとか
でもコントやってるしなぁ・・・
謎だ
ゲストは北斗晶さんなんですね
ドラマチックフライデーも楽しみ

ベーシック
結局おばーちゃんかよ!
なんか久しぶりに見たら非常に懐かしくなりました
チャレベーグッズがほしい・・・
蒼姉妹かわいいなぁ
大輪教授のはまり具合といったらない
シーズン3に期待しています

黄金
横浜市長!
来週SPもワイプ要員かー

レコメン
面白かったー!
一人だとはっちゃけちゃうんですよ
漫才やりたい
かすがもそう思ってると思いますよ?
見たいなぁ漫才・・・
そこまでぶっちゃけてはなかった感じだけど!
外為に手を出そうとしていたのかとっちゃん・・・
経費少なすぎておこられるって
おごってるのかー
楽しかったです
なんか最近自分の中で空前のラジオブームが

今日はあとカスカスとアメトだー!
カスカス・・・いいなぁ見られる人
私の家は電波障害地区でケーブルテレビなのですが
デジタルになってケーブルつぶれるんじゃないかって話になりました
まあ何にせよCSは遠いということです
はぁ・・・見たい
今日のアメトは何の話するのかなぁ
マエケンとは聞こえたけど
まだゲストANN聞いてないー!
聞こうっと
明日はいいとも?
いろいろたのしみです
では寝てきます!
まだこれアリと男おばさん見れてない!
おやすみですまた明日ー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索