忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの運動で
全身が痛いです
背筋まで痛い・・・



体操のやーつUPされたー!
なんか・・・すごいちゃんと作ってある
ナニコレー!
なんで一日いけないんだよ・・・
なんで用事があるんだよ・・・
他の人のレポ見て
面白そうだったら次の日か終わりがけに行きます
早く用事が終われば公開録音くらい遠くから眺められるんだけどなぁ・・・
歌がなんかいい感じです
私的に好き
でも原曲につられる・・・

いいとも楽しかったみたいで
まだ見れてないけどー!
明日はこれアリとANN?
そして中京では仔犬があるんですね
レポ待ってよう

妹が銀魂とアリスが見たいといってきます
アリスは見たいなぁ
ついでに3DCM見れるし
銀魂もなんだかんだで見に行きそう
コナンも見に行くし

そういえば今日anだっけ?
フリーペーパーの表紙がハライチで
見たとき気がついたのが
なんか興味の幅が広がったなぁと
なんだかうれしくなりました
楽しいです最近
疲れてるけど

原口兄さんお幸せにー!
黄金の収録今日だったらしいですねー
では寝てきます!おやすみですー
明日は休みだからたくさん寝るー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索