忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AB
これから見ようと思います
今日はわりと寝れました
アリナミンを飲んでから
割と調子がいいような気がする

明日神のみ買おう

bitter smile.どうなるんでしょうね
ねこにゃんがシナリオも・・・
歌はそこそこ良かった感じでしたが



増刊号
また演技指導だー
鍵の下り面白かった
渡すところがまず不自然なんだよなぁ
腕を目いっぱい伸ばしてわたすのとか
なんで一回振られてるのにー
つよぽんすげー
部長っ!そのプロジェクト
君には頼めない
ハンカチ・・・
楽しかったです

スク革
春日調子悪いなぁ!
そうですかねぇ
皆が皆レスラーじゃない!
手で塩味確認・・・
えぇできるのぉ?
できるよー
あついっ!
ジャガジャガダンス・・・
楽しかったです
来週も楽しみ

クイズMANSP
天の声やってるー
割と普通だった気がする
お前の相方何の仕事してるか分かった
15年聞き続けた声が
私はわかばやしさんを知りません!
熟女好きチーム・・・
Free
どこに止まるか分からない・・・
これ書いたのお前じゃないだろ
ばれちゃいましたかー
自分で書いたふうに言ったのに・・・
楽しかったー
華麗なるクイズはなんか好きだな

アメト人見知り
クルクル男・・・
螺旋階段って危ないなって思って
一番上のが気になりました
やみ芸人・・・
あのアートたちは面白かった
ダブラシとか
有吉こわいなぁ
人の名前いっぱい書いてあるのとか
大部屋シュミレーション
みんなの無駄な一体感がよかったです
ここにかすがを投入してぇ
春日の左足にサッカーボール転がすようなもんですよ!
馬鹿にしてるんでしょ?
ぷりっ
二ヶ国語放送面白かった
やっぱいいなー人見知り
次やると劣化してしまうのでしょうかねぇ
楽しかったですっ

明日はレコメン?
わかばやしピンかぁ
菅さんはなにか仕事入っているのか
なんにせよたのしみです
あとアネックス更新来るのかなぁ
まだ先週の聞いてないけど!
シャンおじゲスト誰なんだろう・・・
ANNも聞かなきゃ!
ビデオがまだたまってるー
あといいともとベーシックとこれアリと男おばさん?
あ・・・明日はもうベーシックないんだなぁ・・・
悲しすぎる
早いとこシーズン3をお願いします!
チャレベー!
では寝てきます
お休みですーまた明日ー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索