忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにリボーンのアニメを見ました
なんだか分かりませんでした
どこに向かおうとしているのだろう・・・
あとキャラDVDとかね
売れるんだろうけどさ!

コナン君はGW最終日の水曜日に
行くことになりました
楽しみです



今日はビデオを見ました

ベーシック
楽しかったー
まだレッスン10見てないので多分明日見ます
楽しみです
君のオイルをがぶ飲みしたい
人生の相方は決めているからな
めんどくせぇな
え?え?!チャレベー?!
支春
蒼姉妹のベッドの上にチャレベー・・・
シーズン3みたいです
たのしかったぁ

ゴットタン
芸人オタクだなー
すごい良く覚えてるなぁ
来週やるみたいですねぇ二人のは
ちゃーんとつっこんでが見たいなぁと思いました
でも足がね・・・早く完璧に治れー!無理しないでー!
バカリ素敵です
タスマニアデビル・・・

学生H
15分なのに疲れると思ったらこれだった・・・
総辞職!
あの空気大好きだなー
毎回菅さんのコメントのときは笑ってしまう
来週も楽しみー

ビデオ・・・
あとベーシックといいともとアメトを見てないのか
明日見よう
でもなぁ明日見るの多いからなぁ

ホンキ応援団
菅さんのコメントが
最近さえているような気がします
なんかいいなぁ幸せだなぁ
ライスおかわり無料!
バンダナと服そろえる
ラーメンおいしそうでした
食べたいな・・・
全力ラーメンってなんですか?
皆思ってた・・・

今日はあとこれアリANN男おばさんかぁ
明日は増刊号スク革DERO直前クイズMANSP?
天の声やるのか・・・
どうなるんだろうか
楽しみです
これアリの収録23時ごろ終わったそうで
楽しみだなぁ
ということはANNは生か
わくわく
先週の分を早いとこ聞こうと思います
ではまた明日!
おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索