忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日見ました!
岩沢ぁー!!
ユイかわいい・・・
日向居なくならなくてよかった・・・
OPかっこいい・・・
楽しかったー!
今度も楽しみ

今日神のみ読み終わったー
楽しかったなぁ
おばあちゃんかわいい

明日銀魂見てきます!
結局行くことになりました



ビデオ見れましたー

いいとも
えへっ
ドラマチックフライデーおもしろいなぁ!
ドラマチックだ
菅さん当たってよかったね!
北斗さんのビンタ・・・痛そうだ
骨折してるのに良く動くなぁと毎回思います
ビンタ後の若ちゃん移動早すぎてびっくりした
そして若ちゃん演技指導
時間ないなー!
楽しかったけど
結局最後の台詞まで行かなかった
あっ流れ星だ
流れ星遅すぎ
ここにすわろう
アドリブ入れるな
なんでステップを踏むんだ
楽しかったです
あれは緊急企画だからもうないんだよなぁ?
増刊号だけでいいような気がする・・・
楽しかったけど!

これアリ
やっとみれた・・・
楽しかったー
菅さんなんというか・・・かっこい・・・
言い切ったら負けな気がしてきた
タカと日村の男らしさ対決面白かったー!
タカ・・・
サラリーマン金太郎です!
今日もこれからだー
録画しておきます

アメト
ケツチャンは事務所単位でやってたのね
仲間内でやってたのかと思ってたら恒例だったのか
マエケン優勝・・・
おめでとうございます・・・
バット折られた話は悲しいな
そういえば足骨折したときの子もおなじだっけ?
まーくんのかたきぃい!
楽しかったー
あの服おもしろいな

男おばさん
なんでデジタルなのにアナログ・・・
デジタルで戦えばいいじゃないですか
やりましょうよせっかくつくったんだからー!
絶対勝ちますよ
意味ないじゃんこのくだりぃー!
すごい楽しかったです
いいなぁこういう気の抜けた感じ

ゲストANN
きよえちゃんかわいいなぁ!
菅さんの言葉を繰り返してるのがかわいかった
やぁだぁーかわいいーっ!
ガールズトーク・・・
いや、これ無理ですのれません・・・
菅さんは完璧人見知りな気がする!
土佐弁でぜひリーダーと仲良くなってください
いきもの水野って
オードも略す必要あるのか

今日はあとこれアリとANN!
ANN楽しみだなー
また定例会にも行ってたみたいで
楽しそうだったって聞きましたが
やっぱりライブやりたいんだろうなぁ
ちょくちょくやれるようになればいいのになぁと思います
カスカス面白かったらしいですね!
いいなぁ・・・みたい・・・
いずれ見れることを期待しています
心のそこから!
明日は増刊号とスク革とクイズMAN?
非公式なんだよなぁクイズMANは
あと高校生クイズもだけど過去映像な気がするので録画しません!
ではそろそろ寝てきます!
おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索