忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました!
楽しかったです
ワーナーマイカルブラザース・・・
最初と最後が銀魂らしくて良かった
またアニメ復活しないかなぁ
暇なときに見るの好きだったんだけど
しばらくして原作ストックたまったらまたやってくれるとうれしいなぁ
結構人が居ました
隣の人がすごく独り言が多くてびっくりしました
たまには映画もいいね!
GWはたくさん行くけど!

リトバスの漫画を三冊買ってきました
明日ZENさんのやーつ買わなきゃ!
売ってなかったんだよなぁ
クドかわいいなぁ

ABの劇中歌いいですね!
岩沢ー・・・



ビデオ見れたよ・・・

これアリ
メール面白かったな
はーい。
ていねいな菅さん
あれいいとも後すぐだったんだよなぁ
すごいまじめだ
若ちゃんはらしいなぁ
翌日に返すという・・・なんという・・・
若ちゃん演技やっぱり割と普通だなぁ
駄女っていうけどお前も駄目じゃねーかとすごく思った
なおったんですって!僕のおかげで
売るやつは酷いと思った
そんなやつ居るのか・・・
金持ちになれそうですっ
岸君ー
また合コンコントやるみたいで楽しみ
週刊誌に撮られないようにって
説得力ないなー
そうですね・・・がなんとも
なんであそこでまじめに話す
まじめだなー
楽しかったです!
これアリはぜひ枠移動して続いてほしい
9回で終わるのは特番の布石・・・だったらうれしいと勝手に思ってます
来週も楽しみ

いいとも増刊
菅さんビンタで手形・・・!
あれは痛そうだった
というか早すぎる・・・さすがだ北斗さん
若ちゃん演技指導はやはりひどかったです
えへっ
ずっと一緒に居られるように・・・
ゆっくりスピード流れ星と
ステップとえへっは破壊力抜群です
楽しかった
5daysはいよいよ室内になりましたね
泣いちゃうかもしれない、勝ったら・・・
ずっと見てきたからね!
スーパーマンベストなんかいいなかっこいいな

スク革
ほーぉ
菅さんいじりすごいなぁ
というかまたつまみ食い
取られるのがなんとも菅さんらしい・・・
仲よさそうだなぁ
かすがのばーか
関根さん・・・
まりちゃん目の奥が笑ってないって
そのとおりなんだけどさぁ
漫画飯おいしそうだなぁ

クイズMAN
ビール少なねぇし!
部室に細目くん・・・
組み合わせ自転車はまじなのか
すごいな・・・節約にかける情熱・・・
警察って
関口さん・・・!
結局だじゃれだしさ
ピーポーハウス
とりにがさない
なんで回答出さなくなったんだろう・・・
これはクイズ番組なのか・・・否か・・・
迷走しすぎだよなぁ

そういえば昨日嵐の新番組を見ました
楽しかったです
形式的にしゃべくりににてるなーとは思うけど!雰囲気も!
でもこれはゲストがある程度話回せる人じゃないとってことだよなぁ
学ぶらしいし
だから最初にくりぃむなのか
くりぃむさすがだなーMCはんぱない
有田はずかしいぜ
ディズニーグッズ高いなー
有吉がサイコバトラー見てから可愛く見えて仕方がない
まあ人見知りのときも思ってたけど
楽しかったです
暇なときは見ようかなー
若本さんはやっぱりいいなぁ

明日はノードリー?
めずらしい・・・
でも来週は割と少なめだからな
ゆっくり楽しもうと思います
ANN聞こうっと
仔犬を今から見ます
黄色いベストー

というか公式!大丈夫なのか!
ウィルスかかってるし・・・
前々からミス多いなーと思ってたけど
いやそれとこれとは話が別かもだけど
大丈夫なのか・・・
公式これからどこでスケ発表するんだ・・・
うーん
今こそブログ活用なんじゃないですか!
二人の!

では寝てきます!おやすみです!また明日!
大輪教授もウィルスにかかってるし!
大丈夫かなぁ・・・
サトミツとかマエケンとかもかかりそうな気がする・・・
PCよく触ってる気がするし
大丈夫かなぁ
ではではー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索