忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZENさんのやつ見つからない・・・
今度本屋行ったときもう一回探そう



今日はノードリーだったー

笑点出るのかなぁ!
本当だったらうれしいなぁ
久しぶりの漫才・・・
引退やるのかなぁ
そしてお笑いさぁ~んも出るとか
あとラフな感じで!
楽しみな番組が多いです
科学君とからくり出るんだっけかANNによれば
楽しみすぎる

そういえばどこかの記事で
漫才の最後愛し合ってるって書かれてたけど
わけ分からんぜ
愛し合ってる・・・?
漫才の最後が可愛いを思い出した
ラブメイトとかねぇ

ANN昨日聞きました
あさこねーさんかっこよすぎる!
ワンナイトラブ・・・
じゃあもしよかったら一緒に行こう?
IKKOの小部屋面白すぎる
来週も楽しみだー!
また聞こうっと

若ちゃんのバイクは前ちゃんに譲ったのかぁ

明日はシャンおじとお茶の水ハカセ?
お茶の水ハカセは出るのだろうか・・・
ではでは寝てきます!おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索