忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想は追記に。
とりあえず楽しかったです。
最近幸せすぎてこわい・・・。

明日はカラオケ行ってきます。
JOYなのでいろいろ歌えますね!
わくわく

そういえばいつも行っていたゲームショップがつぶれることになっていてびっくり
ショック・・・
今日は調布の帰りにチラシもらいに寄りました。
ネガゼロほしいな

まだク・リトル・リトルの体験版やってないや・・・
明日やろうかな

ではでは追記にレポです。
あと今見たけど潜在楽しかったー!
この感想も追記に。
ANN先週のまだ聞いてないんだよなぁ。
2回分ためてる。
忙しいとなかなか聞けない・・・。


というわけで調布。

えーと、午前行ってきました
・おーどりー
とりあえずとっちゃんちっちゃかった・・・。
新ネタですごくうれしかったぜ
引退セレモニーいいなぁ
ベスト脱いだのがよかった
引退しないですよっていって
また着かたがおもしろかわいかったな
最後にガッツポーズしてはけたのがよかった
若ちゃんはテンション普通目だったなぁ
とっちゃん起こしてるときがなんともかわいかった
二人ともよくとっくみあい的になるのは
やっぱりアメフトやってたからなのだろうか
楽しくて好きだな
まじめいじり若ちゃん好きよね
もはや戦後ではない!
そういえばなぜ死生観について語ったのだろうか・・・
・はまかーん
おもしろかったー!
神田さんの姉についてはじめて知ったけどそうなのかぁ。
金のときの手がおもしろかった
・・・札かよ
最後に出演者皆出てくるときに
司会やってたのがよかったなー
売れてほしいと切実に思う
お年玉の話はひどかった
でもご祝儀の話もある意味ひどかった
お父さん・・・
そして今日笑点見逃したよ・・・ショック・・・
・どきキャン
ぐだぐだだなー
おもしろかったけど
そのぐだぐださがよかったのかもしれない
岸くんの動きが好きです
トゥエンティフォーのぉ!
普通のコントも面白かった!
さとみつの声地味にいいなぁ
2人ともかつぜつがなんともいえない
・ダブルネーム
替え歌が頭から離れないよ
サングラスはずしたのが面白かった
ものまねすげー
さすがものまね芸人
ちびまるこちゃんが一番ツボに着たかも
・ひびき
インパクトがすごいな
おもしろかったー
プレゼントしたのがなんかよかった
あたったひとおめでとう!
お客さんも空気読めてるなー
さすがだ
350kg・・・
そしてCDそんなに売れてないのか
・サイクロンZ
おもしろかった・・・
いいなこれ
ふりつけのやついいな
一番笑ったかもしれない
空耳とかなんだとか
わけわかんないのがいい
・あんがーるず
カオスなコントがよかった
そして細いなぁ!
折れちゃいそうだ
長い
やっぱりコントいいな
ネタの説明わらった
あとじゃんがじゃんがのポーズを皆でやるとき
ぐだぐだしたのがよかった
家でやってくださいって
・いとうあさこ
謙虚でかわいらしかった・・・
40なのかぁ
DVDの特典映像・・・!
ちっちゃいこにこわくないよっていったのがなんかおもしろかった
細かすぎて~出てたんだなぁ
あと電波少年。
びっくり
おもしろかったー
・ななめ45°
おもしろかったー!
フレーズが頭に残るな・・・
カラフルでなんだかよかった
みんなでポーズの練習が楽しかった
手が4と5になってるなんてはじめて知ったよ・・・
こだわり。
・オテンキ
おもしろかったなぁ!
コント・・・先生のやつ
おもしろかった
自己紹介が・・・
3人組っていいなぁと
見てて思った

みんな本当これからもがんばってほしいなぁ、と
あんまり知らなかった人々含めて応援したくなりました
そういうののための営業なんだろうな
目的一人分はたせたよー!
これからもちょくちょく
いけるときはこういうの行きたいなぁと思いました
新たな趣味が増えたなぁ
お金かかるけど
こういうの初めてだったけど
お客さんのノリがよくてすごいよかった
まあ前でマナー悪い人がいて気になったけど
それにしてもこのホール来た事ある気がする・・・
どこもホールって似てるからなぁ
楽しかったです。


潜在異色感想。
二人ともすげー・・・
まだ一回しか見てないけど
やっぱりお笑いに対して真剣なところがにてるなぁ
あの誘い断るやつ使えそうだ
イチローとか
ウルトラCとか
あのツッコミの言い換えも面白かった
チャットいいなぁ
次も期待してます
HP信じるなら30分コント?
楽しそうだ。
やっぱりこの番組のセンス好きだなー
ぜひおなじスタッフで続けてってほしいな


ではではまた今度!
多分明日!
あれもう今日だな!
ではまたー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索