忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はク・リトル・リトルの体験版が来ましたね!
楽しみすぎる・・・どうしよう。
みぎひこちゃんがかわいかった
体験版はこれからやります。
OP曲もかっこいいので早くムービーが見たいです。

小魔女・・・
悲しすぎて死にそう
早く戻ってきて!
大槍絵ばんざい!
オールハイルルリタニア!

ほしいゲーム箇条書き
・シュガーコートフリークス
・ク・リトル・リトル
・翼をください
・素晴らしき日々
・DEARDROPS
・Rewrite
・くどわふ

そういえばDEARDROPSのOPが紙でしたね!
誤字じゃないよ
期待してます
キラ☆キラやりたいなぁといまさら

車輪の続編はどう転ぶんでしょうね
ラベンダー・・・
ライターが違う・・・

そういえばくどわふについてここで書いたっけ!
しばらく更新してなくてなにがなんやら・・・
この企画・・・不安ですがまあ一応、買います
がんばれ魅さん!
なが絵大好きだー

私信。
舞さんメール遅れてごめん!

このブログ的にまったく関係ない内容を続きに。
メモみたいな感じで適当に書くので
何書いてあるかわかんないかもしれないです
というかここの役割は実質メモ・・・

久しぶりにブログ書いたら楽しかったー!
これからもよろしくです(ほぼ誰もいないと思うけど)
日記よりもここのが自重できていいよね
見られてる感も少しあるし。
ねむいー

えっと
今日の潜在異色が楽しみです
楽しみすぎてやばい・・・どうしよう・・・
山ちゃん若ちゃんのコンビかぁ
とっちゃんがんばれ
次週?の30分コントも楽しそうです
あと、クイールのその後期待してるんだからね!
ぜんウソDVDほしい。
潜在おわってなにやるのかなーと
いまから期待してたりします
ぜんウソ2期ならいいな
でも違うのでも面白かったらいいな
あ、キレてもいいですか?も今日ですね
事前番組が面白かったので期待してます
レギュラーになったらいいな、これ
明日は調布へと発ちます
楽しみです
でも寒そうでやです
そういえばANNで623荘前のコンセントについて話すかなぁ
ナンパ成功って
ナンパ待ちって題名、すごいセンスだよな・・・
ぶってるぜ

ではではまた今度!
一週間に一度くらい更新したい!
でもしばらくは一日一回できそうな気がする!
PR

コメント
無題
こんにちは。
というか、お久しぶりです。
コメントさせていただきますー

>シュガーコートフリークス
作ってるメーカー、もう潰れちゃいますからね…
>これからもよろしくです(ほぼ誰もいないと思うけど)
実は見てますよっと。
ブログは全部一括してRSSで自動取得してるので、更新があれば見に来ますw

それでは更新、がんばってくださいね!
あ、Twitterを使うというのも手かもしれません。
僕も最近始めてみました。
【2010/01/18 00:51】 NAME[いわたか] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
わー!お久しぶりです!
見てる人がいてうれしい…。
これからもよろしくお願いします。

ツイッターは…
前登録してそれっきりなんですよねぇ…
一回ペースに乗れればやるんでしょうけど。
そこまでの道のりが長い…

ではでは!更新がんばります。応援ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますですー
【2010/01/18 19:15】 NAME[天音鈴] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索