忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもかわいかったです・・・
長門ちゃんいいなぁ本当可愛いなぁ
朝倉さんのキャラがナイス
私的には古泉君とハルヒの二人が好きだなぁこの作品では。
2巻も期待



フラッシュほしいんだけどどうしようかなぁ
明日買いに行くべきか否か
うーん

というわけで今日はあと潜在とANNですね
たりないふたり楽しみだー
あー今頃雲の上かと思うとなんとも
二人のわくわくを考えるとこっちまでわくわくしてくる
明日は生中継がありますね
楽しみです
そういえばクイズMANレポでいちゃいちゃすんなーって
山ちゃんに言われてたみたいだけど
どんだけたのしみなんだよ
ファンじゃない人のレポは若干引き気味という
マイアミ試合当日は雨じゃないみたいなのでよかったなと
楽しみです

明日は増刊号スク革うるぐすMラバか
あさってがおはよんから始まってスーパーボウルで終わるという
とっちゃん誕生日が明々後日かぁ
なんというか・・・すごいなぁ
とっちゃんはしあわせだなぁ本当
誕生日近くにこんなすばらしいことが
若ちゃんと二人でわちゃわちゃ楽しんで来ーい

今日のキズナ食堂
うまし言わなかったなぁ
というか若ちゃんの服装が気になった・・・
すごい服だなぁ
かわいいといえばかわいいのかもしれない・・・けどうーん
水玉とベストとマフラーがなんともいえぬ
食べ物おいしそうでしかたなかった
埼玉のラーメン・・・いいなぁ
辛いラーメンと山盛りラーメンすごい
コメントなんかよかったなぁ
店員さんと話せてていい感じ

とりあえず明日は増刊号ちょっと前に起きよう。
そしてためてあるビデオを見るんだー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索