忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりいやされるな・・・
恭介可愛い
理樹もかわいい
リトバスアニメ化しないかなぁ
その前にABだけど
あと智アフも期待してるー

すばらしきひびやばいな・・・
これは予約してこようかなと思っている


6日に日本出るんですねー
ということは明日の生放送系は全部出れるわけか
今日当たりにANN収録してるんだろうなぁ
アメフトの納戸のテンションが高くて
本当わくわくしてるんだろうなぁと思いました
楽しみだな

ゴットタン楽しみになってきた
ツイッターであまりにもおすんだもの
そういえば今日途中までイロモネア見ました
まだ全部見切れてないけど
ためてある録画と一緒に見るのが楽しみです
来週も見よう

では今日はこのあたりでー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索