忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ化決定ですかー!
予想通りだけどどうなるのかねぇ
とりあえずOPとかEDとかもろもろ期待
エロゲらしくしてほしい
かみのみもそうだけどさー!

今日は髪の毛切ってきました
良い天気ー



D関優勝おめでとううう!!!!
どうしようまじでGW幸せが止まらないよ
まじすげー
優勝かよー・・・
一回戦からすごかったけど
優勝だなんて!
見に行きたかった!
DVD化待ってる!
本当におめでとうー!!
ディファ有明で・・・
かすがの戦った場所で・・・
優勝・・・
感動してきた・・・

そして昨日!ラジオパーク行ってきました!
ちょうど登場くらいに付きました
4時ちょっとくらい?
すごい人だった・・・
晴れてよかったなー!
ほぼ本放送では流れなかったみたいですが
今からANN聞きます
すごい楽しかった
体操は踊れなかった
狭すぎて
一万人は余裕だったんじゃないかなぁ
とりあえず感想とか!

いろんな層が着てたおじさんも子連れもお姉さんも学生も
横に居た人がかわいいーって言ってたー
いまだにうちわ持ってくる層がいたなんて
まじで感動してた
確かにあんだけいろんな人たちがいるんだもんなぁ
姿はほぼ見えなかったけど
雨男ー
殺すぞ!
殺すぞ言いまくってた
おねーさんたち登場
かすが枠のおねーさん
彼女作り隊なのに会わせてくれない
取り合いは微妙にあった
体操前にスチール撮影
トゥースのぞんざいな扱い
そのたびに起こる笑い
皆でトゥースはまるでともだち
おーどりー教じゃないかって横のおじさんがいってた
トラの被り物おじさん見えた
かすかすだんすもみんなで
なんでずっとかすかすやらないんだよ!おこるぞ!
みたいな事カスミンが言ってた
そのあと体操練習
カスミンじゃなくてみんな残念そうだった
みんなわりと動いてた
すごいなー
前にカメラがいたけどしっかりいろいろ撮ってたな
日テレマークが良く見えた・・・
で、終わって
ノリノリわかばやしのかすが真似
とぅーすっとぅーすっ
よくそういう適当なのやるけどやめてくれないかなっ
おにがわらっ
皆の衆・・・かすがのぉ
みなさんね!
今までのいろいろ振り返り
いままで思い出深いことは・・・
ANNはなんですか?
ラジオですね
そうですかーまあラジオだと思ってなかったらことですからね
生きがいですっ
・・・うそです
すぐ否定するね
リスナーならえぇーって反応すると思ったらおおーってなって
取り返しつかないと思った
骨折した回は思い出深いですねー
電話出演っ
(そのあと客席なんか言ってた)
一人でやって・・・佐藤いないし
むつみ荘のときも
いつ佐藤現れたんだっけ・・・
もうANNとは?の質問のときには居たんだけどな
順番覚えてない・・・
恒例さとみつANN-!
コーナーやるの?!
フリートークです
台本男ですからねっ
むつみ荘つれてかれて
おしいれのなかにTENGA2つ
とっといたのかなと思って・・・
おわりですー
おわり?!
タイトルコールあわせましょうよ
えーっとさいしょが?
おーるないと・・・
おーるがかすがさんでないとが私・・・
そんなに分けてないでしょ
ジーニアスでー
あーとし・・・あきが
としあきが
としあき
てぃーのことね
ジーニアス英和辞典プレゼンツ
おーどりーがぁ?僕・・・
あー二人だったか
そろえなきゃね一万人の前だから
おーどりーのっオールナイトニッポン!
そろいましたー!
どんだけの小部屋ー
ちょっとまってこんなに盛り上がるの?!
ネタは覚えてない・・・
ラッシュのバスボムですぅー!
噛んじゃったどんだけー!
オーマイオーマイパスタ
しんやめー
後ろのビルとか夕日に照らされてて感動・・・
昔カーペットのそろえるバイトしてた
感動だな、昔働いてたホテルの前でイベントやるなんて
いつもこういう風に手紙もって来るんですよ
作家ですから
進行表適当なんですよ
フリートークフリートーククッショントーク小部屋小部屋フリートークEDみたいな
このあとまたニッポン放送でお会いしましょうっ
アディオス
帰るときにANN聞いてないらしい女の人たちが
聞かないとだめだなー聞こうかなー夜まで起きてられるかなー
って言ってたのがうれしかった
ビプスとキーホルダー買ったけど
横の女の人が
好きだからって何でも買うのはよくない!
って冷静でなんかどうしようかなってなった
ANNDVD投売りだな
負戦ビプス・・・
すごく楽しかったです!
遠かったからほぼ何も見えなかったけど!
すごい疲れたけど!
大成功だったみたいで本当良かった
むつみそうはすごく遠くから眺めました
雨ふってたらびしょぬれだったな
よかったよかった
本当大成功おめでとうございますー!

今日はビデオも見れたー

これアリ
頭なでるやつカオスだった
なおちゃんかわいい・・・
かすがのここわかばやしでうまってますよ、みたいな
ぜったいにうけさせろよ
わかばやし選ばれないなー
確かに一緒はいやだけど
頭は痛くなる・・・
たのしかったです!
来週楽しみすぎる・・・

学生H
この番組ツボ過ぎる・・・
大統領ギャグ
あとで呼び出さなきゃな
皆呼び出して会議だ!

あといいともとメレンゲともしツア見たけど感想は明日!
もう寝なきゃー!
明日はWSとやりすぎ?
早めに起きようっと
では寝てきます!
あー幸せすぎるー
おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索