忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原をそういえば通りました
そのときパラソルとうたてめぐりの看板見えたんですが
ああいうのって偽装看板なんですね
OSTってついてるんですね
初めて知った・・・




今日のやりすぎ出ませんでしたねー
どきキャンがいたとかは聞きましたが
ワイドショーほぼ見れなかったぁ
悲しい・・・

ラジオパーク思い出したこともろもろ
お姉さん達登場後
かすがのこと好きな人いるんですか
あー手ぇ上げない
はずかしがらなくていいんだよ
そうですよねかすがのこと好きって言うのは
ニオイフェチだっていうくらいの覚悟が必要ですもんね
そういう変なものみたいにいうんじゃあないよ!
僕あそこのペンチでキスしました
男なんだなー
むかつくな
本当楽しかったなー!
GWとくにいろいろ出かけたわけじゃないけど
なんだか幸せだ
親はぴりぴりしてるけどね!

昨日見たやーつの感想
いいとも
菅さんのネクタイ・・・
あそこまでして太くしてるのね
皆参加しての演技指導は面白かった
さすがつよぽんすぎる
たもさんテンションたけー
ミュージックまでつっこまれる・・・
どんだけー

メレンゲ
自称かすがっ
すごい家だな・・・
なんか普通に歩いてて感動した
風呂も普通に入ってるし
そういえばオールバックだ
かっこいい話はこれからでたのかね
ロケはいいなぁ

もしツア
ニヤ林
すげー先回り率
楽しかったー
なんかすごい菅さんめだつな

あとなんかあったっけ
思い出したら書きます
明日はお茶の水ハカセ?
あとシャンおじか!
ヒロシー!
では寝てきます
おやすみなさいですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索