忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約しようかどうしようかいまさら迷ってきた
買うけどさ!
しゃらららららうーわー
あの魔のBGMは無いみたいですねフラゲ情報によれば
馬鹿理樹ルートがあればいいのに・・・



今日はゴットタンと学生H!
来週のDEROは棒の間にはとりあえず挑戦かー
ケンコバとおなじ棒に・・・
楽しそう
別に挑戦あればいいなぁ
ゴットタン・・・楽しみすぎる
カスTDVDレンタルが8月15日ってうわさだけど
いつ発売かなー
1,2巻同時発売か・・・金が・・・買うけど
くじらとジョーのところまでは入らないよなぁ
あと家ロケとか
でもまだ6回?位しかやってないのに
何本入るんだろうか
まあとにかく楽しみだ!
そういえば明日はアメト!本当はツッコミしたい芸人!
まじで楽しみだ素敵な面子すぎる
ナタリーの記事・・・息子さんを下さい!
なんかあれだけ見てるとなにしてんだこいつらって気分になるな
ANNまんまなんだけどな
ネタそのまんまって感じ!すげー楽しみになってきた!
しっかり女装すんのかなぁ
そういえば宝くじ確定ー
近所の売り場2件ともあったー
よかったー
楽しみだ
これアリはどうなるかなぁ
とりあえず楽しみだけど
シャンおじ来週誰ゲストだろう
とりあえずラブジェンガかー
結納後かね
バックナンバー公開されたらまたお笑いテレビ登録しようっと
あーライブ見たいー漫才見たいー
ケイダッシュライブ出ればいいのに・・・箱大きくなったんだから・・・
とりあえずまだビデオがたくさんたまっているので
明日見れたら少しでも見ようと思います
明日はラジオゲストと黄金とカスTとアメトかー!
全部楽しみ!黄金はミニコーナーあるかねー
カスT・・・岩井大活躍かなぁ
楽しみすぎる結局どう決着が付くのか
楽しみだー
ラジオもー
SWなんだよなぁ
シャンおじは聴衆率高いですからね!って言ってたけど
飾る必要は無い!って
ANNもそういうかんじなのかなぁ
ナタリーの記事ででも聞く人増えたらいいなぁ
楽しいからな!
ファンの欲目だけじゃない!はず!
ANNどうなるかなぁどういう結末を迎えるのかなぁ
楽しみ
では寝てきますおやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索