忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日発売なのですー!
今日予約したのですー!
メールいつ届くのかわからないのですー!
わふぅぅぅ!
くどかわいいぃぃぃ!
EDしもつきんー!

なんか書くつもりだったのに忘れた
ラベンダーは凡作?
どうなることやら

マイコー素敵だったー



わーいカスTDVD詳細でたー!
18日発売かー楽しみすぎる
一巻に三回ずつ入ってるのね
今日の分までか
岩井ー!
まじたのしみすぎる
特典出るまで予約は待ってます
クドわふのとき悩んだけどねぇ
ミスフルブログやるかなぁ

黄金は特に何もなしっと
アメトまじ楽しみだわー
ツッコミしたい芸人わくわく
楽しみすぎる
明日いいともにばななまん来るんですねー
あと鬼奴ねーさん
楽しみ
今日のみなした楽しかった!
明日はいいともだけですよね!
あーカスTが早く見たい
そういえば御殿出るんですねー
またくじらと!楽しみ!
くじらはねたもんなー
またジョーと三人でおめでとうパーティーするのかなぁ
5LDK楽しそう
あとドッキリのやつもー
DVD宣伝は釣りじゃなかったご様子
4時からって・・・それ見て買うやついるのかよ
誰に向けての宣伝なんですかー!
楽しみにしてますー!
ツイッターの
かすかすかーすがかわいすぎる
天然かよ・・・くそう
では寝てきますおやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索