忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐクドわふが発売なわけですが
どうなるかなぁ
そろそろ予約しなきゃぁ

明日のカラオケに備えていろいろ曲を聴いてました
楽しみ
久しぶりだなぁ

ちょっと最近萌えげがやりたい
ちょっとだけだけど
あの無意味な感じたまんない




宝くじはまじなのか
あとベーシック夏期講習来るかもー!
チャレベー!蒼姉妹ー!
校長ー!先生ー!
このメンバーだけは変えずにやってほしい
あとホイップ
AKBの番組はどうなるか
やるかねぇ
これアリまじで楽しみだ
いろいろ夏からの朗報がありそうでわくわく

今日はビデオ見れなかった!
でもANN聞いたー
にゃんころもちはいいな
後藤マネ素敵
黒ヒョウかっこいい!
父ちゃんいいキャラしてるな
オップス
和製英語って
ぶち殺すぞこのやろう!
どっちなんだよ!
おじさんよび
おじさんになってくのおもしろい
夢野小若師匠・・・
楽しかったー!
来週は結納かぁ・・・
スペシャルウィークおーどりーだけおかしいよ・・・
10年目のプロポーズなんて
そこがいいんだけどね!
毎回なんだかんだで面白いのが素敵すぎる
ANN最高ー!

営業も楽しかったみたいで
いいなぁまた漫才見たい
では寝てきます!
そういえばこれアリはシャンおじとかぶっちゃうんですね
ラブジェンガやるのかー
おやすみですっ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索