忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りました
外国に行くというのはいい経験になりますね
感想
書こうかなぁ
もう遅いので寝ます
移動がめんどくさいです
ブログ書くのは久しぶりですね
何書けばいいのか
変なブログにしたいけどしたくない
変ってどういうことをいうのかもわからないので
変だと思えば変なのかもしれません
変じゃないと私は思うので変じゃない普通のブログです
これからも毎日がんばって書こうと思います
日々の記録
見ても思い出せないけど
旅行して思ったのは
外国と日本の違いというよりも
異世界に旅立つとどういう感じなのかということでした
あと大人数の中の一人というのは
あんなんでいいのかな
皆普通ではないというのが私の持論ですが
でも普通じゃないのが普通なら、皆普通なのかもしれません
そういう枠にはめるのがいけないのか
私はどうなんでしょうか
普通がうらやましいです
でもこうかくと
普通じゃない自分が好きみたいな感じ
女の子ってあれが普通なのかな
なかなかなじめない
見てるのは好きなんだけど
秘密を誰かに言ってみたい今日この頃
反応が見たいけど
でも臆病なのでなかなかいいだせないのでした

明後日のカラオケ楽しみ
今日のブログはいつもと比べると考えたことを適当に羅列した気持ち悪いブログです
こういうのうまく書けるようになりたい
今日のは気持ち悪いだけ
また明日です



これアリゴールデン進出おめでとうございますー!
ビデオ明日見ようっと
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索