忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝たい
なぜこんなにも体力が無いのか
成長期に動かなかったせいなのか
いまさら悔やむ
腕上げたくないよぉぉ

なおちゃんかわいい



バイトルドットコム!
これかー彩ちゃんと共演!って言ってたの
CMすげーなー宝くじといい
楽しそうな感じでよかった
結構がっつり話してるじゃないかー
しゃしゃしゃ
今日の日はさようなら!
彩ちゃん顔小さいぃぃ
横二人が大きいだけかね
バイトゥース!

借りトゥース!
なんでもトゥースつければいいと思いやがって
なんでこんなもんが記事になったんだ
いまさらだし!文字でかいし!
まあボロアパートだけど!
2部屋借りてたからなんなんだー

ケイダライブに菅さん一人できたみたいですねー
なぜカメラ入ってたんだ
放送されるのか?
そういえばむつみ荘ロケ?らしきものの情報も落ちてたけど
まじかなぁ

観覧会社HPの
ファン感謝祭ってなんだー!
年齢がカオス過ぎる
小1から59歳まで・・・
菅さんのストライクゾーンかよ・・・

では寝てきます!明日はシャンおじ!
楽しみだなー
あれ、来週誰だか出てたっけ・・・
記憶が・・・くそう
ではおやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索