忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くどわふー!
あけただけでまだインストールもしてない
どうしよう・・・Rewrite体験版からやっちゃいそう・・・
まあちょくちょく崩してきます
まだすばひびも終わってないのにね・・・
どうすんのかね本当に・・・
はぁ・・・
今日はまあ楽しくラジオもビデオも見れたからいいや
ラジオ本当楽しかったー



結婚おめでとうございますー!
これからも子作り・・・ネタ作りに励んでください・・・
ANNはうっかり感動しそうになってしまった
ほかの話も全部面白かった
ナッツ・・・1局ナッツが・・・
アプス
ジョーがんばれー
浜ちゃん・・・写真も合わせて酷い
楽しそうだけどさ!
本当ANNは面白いなー
これからも楽しみすぎて
はぁ・・・幸せ
SWいい感じに終わってよかったですね!本当!
おーどりーANNだけ異色だけど!
フリートークが盛りだくさんで
ドラえもん特番のときは意図しないところで笑っちゃいそうだ
まあその日予定あるんだけどね!
微妙に3日は多どりーな気がする

というわけでいろいろ見ましたー

アメト
いろいろなところでつまんなかった意見を見ましたが
私的にはめちゃめちゃおもしろかったー
ぱーこさんの物まねおもしれー
かすが。
そうなの?もよかった
確かに伊達ちゃんはすごいよな
緊急会議・・・
いい団体すべり芸でした
よしおちゃん・・・
おちたのも面白かった
つっこみはがんばった!
最近狩野ちゃんがなんか好き
つぼる
小池さん。はつっこみなのか
小島くん。
靴を前にっ

学生H
赤い糸ー
男でもうけいれる!
コマっちゃった2010梅雨
テクニックよりパワー派です!
あの秘書の女の子素敵ー
イベント楽しかったようでなにより
女の子たちかわいすぎる

レカペ
おもしろかったー!
やっぱり漫才はいいなぁ
あの形はなんと呼べばいいんだろう
かすが版選挙・・・?
ピンクの選挙カー
ラブワゴンなつかしー
風呂が無い家だよ!
日本にお風呂を!

ゴットタン
骨折ってそんなに種類無いですよね
10種類だけどね
かわいいやつだ
いじめられてる!
かすがいねーじゃねーかよー!
仲いいいじりだ
相方の写真見ながらネタかいてるんだぜー!
本当はおもしろいんだよ!
まだちょっとテレビに慣れてないだけなんだ!
まだ慣れてないのかww
テレビ知ってるのに
かすが助けてー!
やめろぉ!
なぜか猪木
よくがんばったなー
ギャグ大うけ
現実に戻ってきてください
もう一回!
ほらー!こんなにうけてる
金払ってるんだよ!
こっせつ11個書くボケやめてください
楽しかったー!
ひとりの劇もおもしろかった
ノリ損w

クイズMAN
一人ロケおもしろかった
ないね
ないの?!
そんなに食べる方いらっしゃいませんので・・・
いい熟女になれよ!
おぼれたのは怖かったが
この防具のせいで!
プロモーション動画なんかよかった
クイズは残念だったけど!
おもしろかったー

これアリ特別編
キャバ嬢コントー
わかばやしのワイプがなんかよかった
笑顔ー
確かにこんなキャバ嬢はいやだ!
菅さんの演技はよかった
なおちゃんかわいいいい
これからのレギュラーが楽しみ!
新しいのだといいなぁ

増刊号
5daysー
ピンマイククラッシャーめ・・・
ANNでも聞いたけど!浮かれすぎ!
楽しそうでなによりだけど
JUN君・・・
りあるぅー!
平泉さんの物まね・・・
わかばやし・・・風邪引いたわかばやし!
三人で話してるとカオス
顔のパネルww
何も怒らない!
どうしてくれるんだわかばやしさん!
ムーンウォーク菅さん全然できてない!
Tシャツ・・・
メリークリスマスww
いいことかいてあるのかと思いきや!
そしてANNでも着るって言うね
買い取るなよww
ここにいるのにいないときがある!
10分で力尽きちゃう
変なテンション・・・
タモさんかわいい
あっちむいてほい楽しそうだなー!
つよぽんー
めちゃめちゃつかれそうだ
のりのりになれるギャグを
獅子舞の中の人!
みんなテンション高けー
男子校テンション素敵
最後の曲のとき菅さんノリノリだった
楽しそうでなにより
そういえば観覧の人にもいいともを楽しんでるって書かれてたよなぁ
楽しかったー!

スク革
ボビー!
はいトゥースって
いうわけねーだろ
トゥースはないから!
ザキヤマさんまじの勘違い
オーストリアだから!
あの子かわいかったなー
楽しかったー
けどなんかANN聞いて感想が全部飛んでいってしまった
ドッキリのやつはわかばやしにもぜひ・・・虫のやつを
大変なことになっちゃうか
ほこりで失神だもんなぁ

明日はのーどりー?
あさってはシャンおじー
そういえばラブジェンガだった!
お笑いてれび見るなら来月だな
バックナンバー公開もあるらしいし
なんだか今日思ったけど
骨折がもう遠い出来事のような気がしてきた・・・
では寝てきます!今日は楽しかった!おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索