忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷造りきちんとしなきゃ・・・
まだ適当だ
部屋の片づけしちゃったし
昔の絵見てるとへこむ・・・




一番正しいと思われる公式サイトでぇぇ
数々の人々を惑わしぃぃ
その上ウィルスを撒き散らし多数の人々のパソコンを再起不能にしぃい
なんの発表も無くなかったことにするその所業ぅぅ
まさにぃぃ!
下種の極みぃぃ!
下種の極みです。

・・・更新しないかなぁ出発前に
浜ちゃん素敵ー

今日はビデオ見たー!

学生H
先週
フェイスフラッシュ!
ロシア語すげー
んー?
そういうの言うときは許可を・・・
菅さん・・・伴奏なしで歌ったとしてもリズム感無くないか・・・
今週
かすがを着て眠りませんか
ふーん・・・?
すごいことなんでしょうね
キャリアウーマン
ノーコメンツ
なんとなく分かるぞ!
後で懲らしめてやるわ
道具を使って
付き合っとけば良かった!
かすがに変えて・・・
何言ってんだか!
今の企画に一番お金かけてるんじゃ
バッチ減ってる・・・
あぁー!
また何者かに・・・
この番組好きだー
大統領ー

いいとも
先週
トゥーーー!
長いですよ!
あっちゃんとでき婚かー
新コーナーグダグダー
わかばやしー
はいっ!
返事しちゃった・・・
声裏返ってたね
ばかばやしー
ばかばかしー
ばかばやし帰れー
誰だ!
二階から目薬
金賞
2キロ先から投げキッス
とぅーす!
相方のギャグ・・・
きもちわるいっ
人見知り・・・
そっちと絡めてないんですけど
べた褒め!
猫背でトゥース
国民的だから・・・
最後の菅さんの動きはなんだったんだ
今週
とぅーすとぅーすとぅーすとぅーす
かーちゅがっ
兄弟がー
本当は妹だけっ
プレッシャー・・・
若ちゃん呼び
オープニング楽しー!
達成感が・・・
このコーナー大変だろ・・・
ことわざ
映画館で座高の高い人
いえないですもんね
原付シートにネコっ
どかせないじゃないですか
たから・・・こうら・・・
高良だよ・・・
演技
すいません、でもっ
どこみてんだ!
サイドステップ
ドアです
いらない!
100年に一度の天才なんです!
隠れた・・・
OPコーナーどうなるのかね
菅さんのベスト気持ち悪いなー!
銃構えてるとこ最高
次の選手権はキャンドルサービス・・・
ANN企画思い出しますな

芸人報道
性格悪い
気付いたのはタモリさんと宮迫さんだけ!
くじら・・・
知らんけどそいつ嫌いや
こんなにくじらってはっきり言ったの初めてですよ!
おーどりーがフリ?!
今度ご飯行こう
どういう類の友情・・・
かまなくて良かったな!
入江・・・がんばれ!

黄金
同時にやれちゃう
海に落ちるみたいな
わざとじゃないからね
ホタルイカ1000匹
15・・・分で
シンプルですね
全部ホタルイカ・・・
わかばやしの入り方コントみたい
言ったからでしょ
両肘付いてる・・・
サイゼリアのときみたい
ビックマウス
変な企画始まったなと思われてるんだぞ
スタッフとのやりあい
やられまくってる
ハァン
楽しかったー
このコーナーいいな

ネプリーグ
かすがよくしゃべるな!
興奮しすぎ
イーゼル!
脾臓って言ったときやっぱりなと思った
ずで終わることわざ・・・わかばやし・・・
とぅーす!はっ
よくやるなーまだブームだな
踊っていらした・・・
としちゃん!
確かにとしちゃんだけど!
としちゃん違い
ものまね・・・
きれてたな確かに
結構足上がったな!
皆でハッやってた
意外と漢字ができたわかばやし
格差の書けないかすがさん
3D=とびだすえ
女優さんのトゥースとても素敵だった
名前呼び素敵っていう気持ちはすごい分かった
説明しがたいけど
キスマークあるのかー
楽しかった!

ANN
下種の極み!
下種の極みです!
あのコーナーなんかすげーなわけわかんないところが
友引に結納なされるそうで・・・
きちんとプロポーズできるといいですね!
やっぱり電話かなー
36局ナッツ=36局きん○ま
ぶちころすぞ!
偽アウトレイジ・・・!
わかばやしうけすぎだ
楽しかったー
また聞こうっと
ANNと一緒に空を飛ぼう

あー明日中に公式更新あるかなー
明日飛び立ちます
飛行機久しぶりなので
乗ったらノーソースあぁん?とかコークゼロプリーズとか言ってみたいものです
シャンパンカモンは言わないけど・・・
ビーフオアチキン、オアミー?
れっつはーふ!
もう一回あの回聞こうかな
テンション上がりそうだ
骨折回に言った菅さんが意味分かってなかったことわざなんだっけ・・・
えへへへーってやって誰も笑わなかったやつ
思い出せない・・・
では寝てきます!まだ寝ないやご飯食べます!
明日もう一回更新してから飛び立とうっと
オーストラリアへ!
ではまた明日ですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索