忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新刊読みました
ひびとー!
むったすげーな
面白かったです
あー続きが楽しみ!

明日はいよいよ素晴らしき日々が我が家にやってきます
ク・リトル・リトルも買おうと思ってます
そういえば中古見てたんですが
フラワーズの中古があってほしいなーと思ってたら
売れてしまいました
悲しい・・・
気長に探すかぁ
まためぐり合ったらと言うことで!
いろいろほしいのがあるなぁ・・・



明日のいいとも
若ちゃんも演技するんですね!
先週の増刊号の流れからかなぁ
あさこ姉さんと一緒だそうで
これじゃあコントだろ・・・
楽しみです
あとベストも楽しみだー!

ベーシック10三日分見たー
I love you
何で俺のこと好きなんだよ
I ○○
なんだったんだよー
チャレベーの中の人がー
楽しいです
2期も楽しみ!

黒ビエラー
ブラックテレビジョンだー
動画非常に面白かったです
風船爆弾なぜあんなにつぼにはまってたんだ・・・
あのグダグダ感がいいなぁ!
毎回思いますがネット動画みたいなのが一番面白いような気がします
雑誌は明日買ってきます
残ってると良いなぁ・・・
アボカド
書き順が・・・
笑う角には黒来たる
黒い稲妻
過程じゃなくて結果でしょ!
また見よう!

潜在舞台裏動画見ました
田中・・・がんばれ
皆楽しそうにやってるなぁ
明日のSPが楽しみです
最初のコントと最後のコントと
あと足りない二人もあるんだよな!
とっちゃん最終回に出れて良かったです
骨折・・・まあ松葉杖講座面白かったけど!
DVD予約しなきゃー

あ、お笑いてれびー
見ました
あのコーナー・・・
一通だけ!来ました!
楽しそうだなぁ
ジェンガはいつかやるのかなぁ・・・

ケンタッキー動画もAとB見ました!
よかったぁキスするのかと思ったぁ
ひとつ入れるものを忘れてるぞ!
あとはCだけだー
登録も済んだし!

スケ大量更新来ましたねー
若ちゃんアメトでまくりだなぁ・・・
今日のは予告だけだろうけど
4週連続?
あとまたゴットタン出るんですね!!
非常に楽しみです
あとサイコバトラーが地味に楽しみ
多すぎて何がなんだかわかりません
そういえば10日がすごいことになってますね・・・
深夜・・・かぶりっこちゃんしすぎ・・・

チャンピヨンはコメのみだったそうで
スカパー雑誌に載ってるそうなので立ち読みしてこようと思います
そういえばジョーブログ・・・
おじいさんは悲しいな・・・
スザンヌブログのとっちゃんが面白いです
あと板東さんブログ!
おにぎり食うのか!ってなんなんだろうか
あしたはいいともとネタリクだ!
キャンナイ終わったんだよなぁ・・・
見てなかったけど終わると寂しい
ではまた明日!寝てきます!おやすみなさいー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索