忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきたよ!
楽しかったー
ちょっとネタバレ注意!

最初に出てきた不良のTシャツの
TOUCHMESOFTLYがツボ過ぎて
あとあの学校は非常事態に慣れすぎだと思いました
ネタバレだからあんまりかかないけど!
面白かった!
あのボスっぽいのちょっとしか出なかったじゃん!
予告詐欺ってあるよねー
もらえる単行本地味に楽しかった
絵はいいんだよなぁ絵は
あとおしゃれどあい
おしゃれをこれからも貫いていって欲しい

やりすぎの宇宙SPを見てました
残念でしたねー
面白かったです
朝立ち・・・
とみーの宇宙人まぎれてる説だと
宇宙人になっちゃうよ
転校さえしてれば
PR
来月のゲームは
・ぶらぶら
・アネカノ
・妹ぱらだいす!
・グリザイア
・ヴァニタス
・極道の花嫁
・だまむこ
・星の王子くん
あたりが評価が気になるあたりですね
だまムコには期待している
OPがよかったです
グリザイアはどうなるかねー
アニメ化とかねぇ、フロントウイングが
ヴァニタスは当たって欲しい
王子くんは延期ですねー
ぶらぶらはこの設定をどう生かせるか
初回特典でしか男の子攻略できないとかふざけてる
極道の花嫁は美少女ゲーム業界に革新を起こすって言ってる割に
今までと違うとこがいまいち見えないのが怖いですね
アネカノと妹ぱらだいすは単純にエロ期待
妹ぱらだいすが当たったら月石に新しい可能性が生まれますね
体験版?は良かったみたいだけど
まあ結局買わないんですけどね!
評判しだいです
さて12月から何本飛んでいくか・・・

11月はキッキンと人間デブリが当たったので良かったなって感じです
買ってないけど
あとわれめてもそこそこだったみたいだしね!
ニッチげーもいい感じだったし
ぼちぼち
12月はー
・最終痴漢3
・れっつ快盗ヌすみ系!?
・アザナエル
・三極姫
・小交女
・世界征服少女
・ハローグッドバイ
・あかときっ
・おれつれ
・様々な媚薬を~
・たいにーどらごん
・のーぶるわーくす
・サクラメント
・よついろパッショナート!
・ぷりんせすすとらいくもちょっと
カスタムメイドはでない気がする!
多いなー!年末商戦!
アザナエルはマスターアップしましたねー
絵が好き
世界征服少女はどうなるかー西叉せんせー
百合っこがいるって言うのが気になる・・・
ハローグッドバイは超展開かなぁーどうかなー
OPかっこいいわー
たいにーどらごんの分割商法はどうなのかしらねー
のーぶるOP曲好きー
まあいつものゆずっぽいけど
サクラメントは当たるといいね!紫がんばれ!
最近外れまくってるからなぁ
よついろパッショナートはたみー
最終痴漢ヌすみ系媚薬はエロ系で
スワンはボテ腹あるのかしら
三極姫は・・・バグ期待です
げーせん18・・・
あかときっは脱がせるの楽しそう!体験版も高評価だったし!
小交女はロリ枠
でもずんずん等身が上がっていく・・・
うーん
たぬきがんばれ
あてゅわーくすって毎回空気なんだよなぁ
前はドリクラのぱく・・・オマージュ感でちょっと話題だったけど
おれつれはみなとそふとの姉妹ブランド!
OPの電波曲が好きです
これが当たったらみなとそふとも楽そうだよな
みなとといえばきゃんでぃは大丈夫なのかしら
さて!どうなるかな!
なにより評判とOPを見るのが好きです

IPPONのお題に回答してまいりました
がんばった
IPPANこの前見なかったんだよなーそういえば
年末は忙しそうだけど楽しみ

風邪気味ですががんばります
今日の雨はすごかった・・・
気温暖かかったから良かったけど
ロータリーが次々雨漏りしていきました
怖い
朝熱っぽかったのにがんばったぞ!
今は割と元気だぞ!
がんばるぞ!
痛いぜ
風邪です
がんばります
熱は出さないようにしなきゃー

ヴァニタスと最終痴漢の体験版きましたねー
やってないけどなかなか高評価?
ヴァニタスは期待してるぞ!ロココがんばれ!

優勝したよー
ほんとだよー
ゴットタン見たよぉ
飯塚さん・・・
雑ガマン素敵
03みたいになりたくないです
高橋の吸うエピソード怖ぇぇー
あと滑舌の悪さ
ららぽーとがエアコンオート・・・
45秒でネタやるやつww早口は無茶だろ
ワンワンワンワン!
がんばれキンコメ!
楽しかったー
マジ歌やるんですねー

喉いたいー
始まりましたね!
寒いよー!寒いよー!
もう今年も終わりかよ・・・
どうすんだよちくしょー
時が経つのは早いですね!早すぎるよ!
妹が中学生になってから時が進むのが早くなったといっています
そんなもんじゃないんだよ・・・・まだまだだよ・・・

福岡?のフリーペーパーの特集
LGBT市場の話ー
確かにこれからマーケット拡大しそうだよなぁ
なぜ目をつけないのかっていうね
日本は不思議な国ですね
昔は寛容だったんだから軽ーく受け入れられそうなもんだけどねぇ
このなんというか薄く蔓延する普通病のせいなんでしょうね!怖いね!
広告が必要って話本当そうだよなー
ネットもまだまだこれからだけどテレビでもお見かけできるようになるのかしら
タレントとかも性同一性障害の人はわりかし受け入れられてきてるけど
まあそれもそういうキャラというかねぇ
濃い味付けをつけた上の話ですからねー
大変だろうなーがんばって欲しいなー
まだまだこれからこれから!
私も地味にがんばっていこうと思います
具体的にはわかんないけど
目に付いたとこから
次第に環境は良くなっていくって最近よく聞きますけど
まじなのかねー
最近LGBTの子の自殺多いもんなー
がんばろー

そういえば昨日家族でテレビ見てて
楽しんごちゃんがすごく受けてました
素敵
割と好きー
買いました
楽しかったー!
みのりかわいい!
幽霊ちゃんのドSっぷりがたまらないですね!
これはいい漫画だなー
エロいのがいい感じでしたね
女の子かわいいしかわいいし
楽しかったぜー

ハルヒちゃんも買ったから読むー

あーまた夢幻廻廊2がやりたくなってきたー
1も欲しいなぁ買うかなぁ
かおるこさまだいすきー!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索