忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメは
放浪息子
魔法少女まどかマギカ
は確定
シャフト久しぶりに見るなぁ!
放浪息子は千葉ちゃんがかわいいからいいもういい
あとまこちゃん楽しみにしてるー!
お姉ちゃんもかわいいよなぁ
あともしどらとお兄ちゃんのことなんか~は悩むぜ!

俺つばアニメ化ですってねー
途中でなげちゃったなぁそういえば俺つばは
OPアニメのクオリティなら見たい
あと曲は楽しみにしてる!アッチョリケさん!
それ散るやらなきゃなー

エリック・サティの曲が聞きたい
と思って探したら16時間とかいうすごい曲があってびっくり
母君CD持ってないかなぁ

カフェ・ド・鬼はいいですね
おしゃれアレンジなんてあったのかぁ





ピラメキ
かすがマッチョ好きだろw
あのダンスと歌のやつなんなんだよwww
あれ好きかも・・・結構・・・
なんともいえないところが・・・
すげー面白かったです

今日はあとブラマヨのやつですねー
明日はみんなの教科SHOWとコレアリ!
コレアリ楽しみー!
末っ子ばっかりなんだなぁ
すがさん仕切り楽しみだぜ
怪男も!
では寝てまいります!
スパーからくりTVか・・・
おやすみなさいませー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索