忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりしてしまいました
そうこうしているうちにもう明日は20日です
大掃除がいやです
困っちゃうぜ
がんばるぜ
眠気との戦い方を誰か教えて・・・

Vドリームという番組を見ましたが
なかなか興味深かったです
23歳以下の人々の映像作品
すごい人はすごかったですね
これで本戦行くのかみたいなのもありましたが
音楽に負けてるのが多かった
あと私的には長くてだれるのが多かった印象
見るほうのことを考えてないんだよな
何を提示したいかというかテーマ性というか
あと意外性
オチが設定からわかっちゃうのとかは悲しいもんがありましたな
でもがんばってるのが伝わってきてよかったです
テレ朝って節約がうまいと思うのよね
企業の宣伝で面白くしたり
学生を使ってみたりとか




黄金PR
見ちゃったー
会見面白かったw
喧嘩しまくり
かすが遅刻かよー!
5時間30分は長いですが楽しみです
北のU字工事がんばれ!
あとココリコ田中はまた・・・一人で・・・

Gウォーズ
予想通り駄目じゃねぇかw
じゅうはち!
2個足んなかったかぁー!
10.5個のすがさん
前もオレワン時代駄目だったしなぁ
水のはすごかった気がするけど
29個はすごいぜ
ござ走りもすごかったー
チロちゃんがんばれ!
風船割り楽しそうだったなぁ
やりたいぜ

ANNも聞いたー!
抱かれていたい、テレビに
トーテンとの話楽しかったなw
ヘッ!にまでつっこむ藤田
ほっ!じゃ駄目なのかよ!がツボ過ぎて
来週はミュージックソンですなー
楽しみ
どれだけ聞けるかわかんないけど
明日はのーどりー?
ビデオを見たいですが帰ってくるのが遅いです
残念無念
ではおやすみなさいませ!また明日!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索