忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古のエロゲを延々眺めるのが楽しくて好きでやります
エロスケとのあわせ技でね!
古いのとかの個人レビュー眺めたりとかすれば意外と役に立つ
最近のは役に立たないけどね
猫撫買うからそれと一緒になんか買おうかと思って
リトルウィッチロマネスク安くなったなぁ
キラキラなんかも昔高かったのにずいぶん落ち着きましたね
あと安かったのはメイプルカラーズ2
面白いんだーと思いながらずいぶん経ちましたがこんな値段に
低価格のゲームとかが肌にあってます
長いのやる気しないんだよ
70点平均くらいの短いゲームがやりたいです
1、2本買おうっと

二月にエロゲを買った後
三月が地味にピンチです
電気のベスト版がでるよ!
買わないけど多分
入る曲がねー
でもクリップ集は買いそうです
DVDで全部集めてあるんだったらいいなぁ
暇なとき流しときたいなPV
あとD関DVDとゴットタンDVDでるしなー
ゴットタンは借りるか・・・
悩みます

放浪息子もまどかマギカも楽しかったよ!
放浪息子はもう胸が痛い!悲しい
まどかマギカー
ほむらかわいい
結局最終話くらいまでもうまどか変身しない気がするよ!
さて次は誰が死ぬか・・・
楽しいです
悲しいけど!

地味にビデオたくさん見れました
感想はもういいやめんどくさい!
なんせたくさんありすぎて

おやすみです!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索